
MK5

~妄想で恋した5秒後~

だっきゃんのこのパートが好き11選

ジャニーズWEST

だっきゃんのゲロ甘声で常に耳がとろけそうな人間の、だっきゃんのゲロ(ry)による、もっととろけたい人間のための、

「だっきゃんのここの歌声(or歌詞)が好きでもええじゃないか~!!」選抜ふぅ~~~~~~!(ホップステップ無しでのいきなりのジャンプ)

 

なんで11個という数字なのかというと、爆音で聞きながら書いてたら耳が(色んな意味で)限界迎えまして//////←?


そんなわけで唐突ですが始めます。
以下、大阪公演を目前に控え、居ても立っても居られないわたしの独断と偏見にまみれた内容をお送りします。

 

 

 

・Lovely X'mas「可愛くて抱きしめたくて困るよ」


困ってるのこっちだよ(頭抱)
てかそもそもだっきゃんを困らせてるとか誰?何そんな不届き者いるの??

 

一人残らず首狩るよ?????←

 

あとサビの部分の「はぁにぃか~~んだ~~~その笑顔ぉぉぉ♡」の笑顔の可愛さと歯の多さの尊さを大学とかの卒業論文にまとめて提出したい。多分先生読んでくれなさそうだけど。

 

 


・ボクら「君は君のために生きるんだ 僕は君の陽だまりになる」

 

陽だまりで焼け焦げた人見た事あります???(問いかけるスタイル)
ここのね!もうほんっっっと甘い甘い歌声ね!!!普段とのGAPですよ!ウザ絡み&おブスショットとのGAP!(万歳)


この歌詞そもそも2番のBメロでも歌ってるんですけどね、最後の最後にもう一回、しかも同じ人物である重岡さん家の大毅くんでいくわけですよ。
(誰だよそれ提案したやつ天才かよそこ正座な)

大事なことなので2回言いましたという心意気は丁重に受け取り心の金庫(超厳重)(ホワイトハウスのセキュリティレベル)へそっと収納しました(歌詞の意味はそのまま受け止める姿勢)

 

 


・Break out!「(ウィスパーボイスでの)時代ぶち壊せ&(Cメロ)乱れた」

 

YABAIZOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!(壊)
ここの「みぃっだぁれ~~~たあああああ」のワイルドかつ鬼甘ボイスのハイブリッド!!!
この熱量を例えるなら日本の1年分の電力とかにできそうなんだけどね、あわよくばその電力をコンサートのレーザーとかに使ってほしいんだけどね。

 

うんごめん私も今自分で何言ってんのかわかんない。(えへ)(笑ってごまかす)とりあえずBreak out!のみぃっだぁれ~~~たあああああは、電力発電って覚えておいて。はい次いきます。

 

 


・SCARS「あとどれくらいだろう僕らがこうしていられる時間は」「愛するほど求めあう裸の心」

 

→もうほんっっっとね、耳がでっろんでろんにとろける。とろけるチーズもドン引きするくらいにとろける。スライムもびっくりだよ。
そもそもこの歌は多分言わないとジャニストが歌ってるなんて誰も思わない気がする(きっと世間的には三代目JSB辺りが歌ってそうとか思われてそう)


そんな歌を歌いあげるジャニストがまずマーベラスだし、さらにそんな歌の大切な歌いだしとCメロをしっとり切なくかつ甘い歌声で歌い上げるだっきゃんってほんとファビュラス(白目)

 

そりゃジャニストと恋したらこの歌詞のように不安になるよね、全員暴力的なリア恋枠感あるもんね!!!もう!そんなんだから私が沼るんだよ!好き!!!!!!(知らん)

 

 


大阪弁ら~にんぐ「なぁドイツ語っぽいやろ!なぁ!」


→絶対このときのだっきゃん、軽く顎スラッシュした事故顔してると思うんだけど(唐突)


軽く顎突き出して歯は全力で見せまくって窪みうっすら作ってめっちゃ楽しそうにしてんのな!
目の前に淳太くん辺りがいると思って言うのよね!もう!アホやな(はーと×5億個)(ここまですべて妄想)
基本この曲のメンバー可愛すぎてつらいんだけど、わたしだけじゃないよね?←

そしてメンバーがだっきゃんにアホって言うのって好意を表してるんですね把握♡(どこまでも前向き)

 

 


・きみへのメロディー「好きだよ、ねぇ好きだよ君のことが それさえも言えずにいたけど」


→とりあえず今これ聴きながら
「お父さんお母さん、私…幸せになります……!」
って涙ぐみながらゼクシィのサイト開いてるんだけどなんでだろうね?←
(ほら!何事も事前準備って大切だからさ!うん!!)

 

 


・逆転Winner「異議あり!!!」


→(だっきゃんのアイドル意識の高さ及び可愛さ愛おしさ尊さ歯の多さに)異議なし!!!!!

 

 


・Criminal「(Cメロ)カモンカモン」


 f:id:purrrrrrrple:20170319095157j:plain

 

 

恐らくこれ以上の速度で走りだすよね(血眼)
基本愛が重めで強めなジャニスト君たちなんですけども(スタンディングオべーション)
「この愛はもう止められない」とか「だれにも邪魔はさせない」とか言っちゃう曲中での「カモンカモン」ですよ?


♂感のバカ売りじゃないですか!!!(ダンダンッ)
はぁ…もう息してらんないくらいしんどいから彼らにはほんと責任とってお付き合いを前提に結婚してほしい(?)

 

 


・いま逢いたいからしょうがない「今度はgood離さない」


\ミレニアム!プロポーズ!!!/(80000000000000デシベル)

 

 


・Can't stop「誰にも渡さない」


→吐息で、(愛することを)止められない(超意訳な和訳)と囁いたあとに「誰にも渡さない」とかどんなメッセージだよ!(血文字)
こっちも聴きながらCan't stopなんて言われたらキーボード叩く手止められなくてエンターキー連打するわちくしょう!!!(吐血)


のんちゃんの歌い方も気持ち入りまくってるし淳太くんも英語の発音さすがだし、濵ちゃんの歌のうまさ引き立ちまくりやし神ちゃんこの曲似合うし、
照史くんのシャウトまじ戦慄だし藤井さんのラップ聴くためには強い理性必要だし、だっきゃんまじ最高たまらんスマッシュ過ぎる曲がさ?

初回限定版のCにしか収録されてないとか世の中不条理すぎてどういうことなのか是非とも国会で激しく議論頂きたい(そっとICレコーダー差し出す)

 

 

 

どうしよう…まだまだいっぱいあるし書き足りないけど、これ以上書いたら間違いなく目がブルーライト浴びまくって
「目が!目がああああああああああああああああ!!」(byムスカ大佐)になるからやめとくね。

 

眼精疲労でした!!!!!!!!(シルエット聴きながら白目)

シラフでパリピった名古屋の備忘録

ジャニーズWEST

なんていいものじゃないけどな!!!はっ!!(鼻で笑う)

 

記憶が新しいうちに今回こそ!と意気込んで2/17分投下。


セトリは前回とほぼ同じなので、ほんと後から読んで自分が思い出してにやける用。
故に箇条書きで書きたらしてもええじゃないか~~~~~~!!!!←

 

 

 

 

 

 

《本編》

・パリマニで神ちゃんの、

\あいせっむーびんむーびんむーびんむーびん!!!/

が聞けて(雑)うっひょーーーーーーーーーーーーーてなったよね、うん(早速使う)

あとしょっぱなからだっきゃんすまいる全開で「笑顔が輝き及び明るさ10000000ルクス大賞」をあげたくなりましたので授与式にはぜひいらしてください(誰宛)


・パリピポアンセムでタオルスタンバって後ろも誰もいないから全力で振り回してたら意外とみんなタオル持ってなくて確実浮いた(悦)←

・King of Chanceで神ちゃんトランペットうまくなったねぇ…!と謎ポジ発揮←
ほんと神ちゃんは可愛いし努力の姿がいじらしい。チョコレートケーキ買い占めてそっと玄関にでも置いてあげたい(迷惑)

 

・You're My~の、のんちゃんの色気がimiwakannnaiyo!チェケラ!!!(?)
・ちょえくでだっきゃんの新たな♂感の魅力に気づいて友人に語ったらガチの変態称号頂きましたありがとうございました(内容はモザイクしかないので伏せておきます)

・Mr.~でポケバイ乗る前にちょっとだけわちゃってた神しげ愛しさレベル500000超え確定←
あと最高にしげじゅんだったのが、メンステで淳太くんが止まってたら外周からだっきゃんが淳太くんの被り物しばいて、淳太くんバランス崩してポケバイから転落→だっきゃん外周へ激笑顔で逃亡事件。
これごちそうさまでした以外のコメント出てこないので多分今の私の言語IQ2しかない←

 

・粉もんで照史くんの歌う「ちきゅがいせいめいたーーい」の部分で不思議な動き(多分地球外生命体を体現したんだと思う)してただっきゃん可愛すぎて可愛かった(?)
そしてしゃかりきに踊りまくるツインが可愛すぎて多分会場浮いたと思うオタクの萌の吐息で(真顔)
あと神ちゃんはこの曲を念じるように歌いたい(そして歌ってほしい)らしいです。もちろん全力で念じます。

 

大阪弁ら~にんぐで立ち位置間違えて小瀧望(最年少)にステージ上で怒られて平謝りする中間淳太(最年長)(クソワロ)
・無鉄砲ボーイでマネキン引き寄せるときの♂岡大毅くん無理好き辛いはぁ結婚して(欲しかない)
・アカンLOVE~の時、久しぶりに最年長の本気の、
「ぼーんぼんきゅぼーんぼんきゅぼーん!だーーいなまいっ!!!!」
が聞けて全力でノッて腹筋死んだ。
淳「(あかーーーん!のところが)おいしかったよーーーー!」w

 

・ホルモンのときBメロで濵田は安定にセリフ調で歌ってたけど神ちゃんも便乗してステージ歩いてミュージカルみたいにやるもんだから、その後の藤井さん歌うタイミングが掴めず、きょどりながら笑って歌い方怪しくなってたwおもしろかわいい。
そしてCメロの煽りのとき、はまこた辺りがテンション上がりすぎて遂にセンステで歌いだして、だっきゃんだけ最後まで「え?え?」てなりながらメンステをチラ見しててまぁ可愛い(大体なんでも可愛い)

重「絶対あとで怒られるわ(小声)」←曲終わりw

(もちろんちゃんと対応してライトをセンステにするスタッフさんまじプロ)

 

・びりばとかわんちゃん見ててしゃかりきに踊るだっきゃん見て「振りが入り切ったんやな…!」と思って目頭抑えたよね(尊くて)
・逆転Winnerの時いつもより食い気味で異議あり発するだっきゃんに異議なし。
神「その涙にシャu異議あり!!!!!!」

 

・バリハピで淳太くんの手千切れるほど振り回すだっきゃんまじ最高まじしげじゅん。
・人生は素晴らしい(あれ?バリハピのとき?)で淳太くんが前にいるときにギリギリまで近づいて、淳太くんが振り返った瞬間驚いたリアクション見て喜ぶだっきゃん(5)の愛しさで自家発電がそろそろ出来てもおかしくない←

 

・アンコールのスタトロの時タイミング的にちょーど、今逢いたい~がだっきゃん目の前で既にメンタル消えてたのに、更に最後の

重「こーんどはぐっっ!とはなさない~!」

をほぼジャスト目の前で聞けた時にはもう崩れ落ちるというレベルの速度をはるかに上回る速さで隣から姿を消していたそうです(友人談)(スンッて消えたみたい、スンッ←)

 

・安定のアンコ後の挨拶を楽しむだっきゃん。今回はなかなか始めずに隣にいたのんちゃんから
望「はよいけやぁぁぁ!!!」
と地声でダメ出しされて拗ねたようにぷくっと膨れるだっきゃんでした(吐血)
桐「おまんじゅうみたいな顔すんなやwww」(鬼可愛い)

 

・ダブルアンコのバンバンのとき終始ずっとステージ走り回ってただっきゃんの行動の意味がいまだに分からないけど最高でした(?)
あと体力尽きてセンステで倒れるのんちゃんの上ををぴょーーーんとジャンプして飛ぶだっきゃんまじクソガキ(可愛い)

 

 

 


《MC》
(基本破門の話でもちきりだったので多分ググれば出てくるw)
(故にそれ以外を頑張って思い出す思い出せわたし)

 

・体重計と乙女事情
→短期間でリバウンドした照史くん
桐「でもあんま男の子って体重計乗らんからさ」
望「温泉行った時ぐらいしか」
桐「あほやな!温泉行った時なんて絶対乗らん!なんでみんなに見えるところで乗らなあかんの?!」
桐「あとな、体重て朝が一番軽いねんでっ♡朝起きてすぐが体重計乗って一番嬉しい!1kg痩せた!食べれる♡ってなる!!」
重「もう女子やんwwww」
→会場中が照史くんに全力で同意してた(もれなくわたしも)
望「女の子は明日からダイエットするダイエットするって言ってせーへんねんな」
重「明日からしよう明日からしよって体重計乗ってわぁぁ〜』ってなんねんな!(激笑顔)」
大丈夫、私ダイエットは「明後日から」派(←

 

・クララが立った!!!
→ほぼ破門MCだったにも関わらず、まだ話したいことがある濵田さん。
濵「もっと喋りたかったわ~!」
「いや結構喋ったよ(食い気味)」
淳「流星が突っ込んだ!クララが立ったぐらい珍しい!」
→普通に拍手しながら爆笑したよね…激レア…!!

 

・お腹の気持ち
濵田の日本語がますますやばいという話
淳「今日ひつまぶし食べたの。そしたら濱ちゃんが『うなぎ食べ過ぎて…お腹苦しい!ってくらい苦しい…』てwwそれお腹苦しい、だけでええやんww」
濱「いや、お腹が「苦しいー」ていうくらい苦しいてことで…」
全(-望)「???????????」
望「じゃあ、破門決まった時は『破門決まった!嬉しい〜!てくらい嬉しい』ってこと?」
濱「そ〜う!!そういうこと!!よくわかっていらっしゃる!!理解者が!!」
桐「濱田側の人間おったww」
望「あくまで濱田側の人間です」
濵田強火担の小瀧望出現(はまこた最高)ちなみにこの日淳太くんが最後はけるとき、
「今日はほんと楽しかった!!てくらい楽しかったよ!!!!ありがとう!」
と弄ってて関西人の血とキャリアを感じました、まる

 

・勝手に濵田
→せっかく行ったんやし舞台挨拶したらよかったのに、とメンバー。
濱「マイクもない中?ww」
重「ニュースになる。濱田崇裕、勝手に舞台挨拶w」
そしてよほどテンション上がったのか、天然発揮して、
濵「2も出るんでー」
会場「?!?!?!?!?!?!」
濱「こ、好評であれば!!ね!」
重「濱田崇裕、勝手に2告知w」
→ジャニーズワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

 

・えくぼdeできし!
溺れるナイフを観に行ってないのんちゃん。
重「溺れろよ~~俺に!」(ふぉおおおおおおおおおお※←私)
桐「シゲのエクボに溺れたいですよね〜??」
重「おれのエクボは深いぞ〜〜???」
→会場の声は「きゃーーーーーーーーーーー////////!!!」だったにも関わらず
「溺死したいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」と叫んでいた私がいた(そうです)

 

あとどっかのタイミングで藤井さんいきなり話ふられてコメント出てこず、眉毛だけぴくぴくっ!と動かしたのにすぐカメラ切り替わってて笑った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~長かっt…待ってもうこれブログじゃない(笑)

なうぇすとどころかわずぇすと

ジャニーズWEST

にも程があるぞわたし←


あれかな、新年早々煩悩にまみれた妄想を友人と繰り広げまくって、除夜の鐘ついてた坊さんの労力無駄にしたせいかな?

 

インフルエンザになりまして。人生初の。

 

サンドーム福井でジャニストとでーとしてきたんですよ(盛大な語弊)
その所感とか書き記そうとしたんですよ。えぇ。

全てもっていかれたよね(憤怒)


どうする?お返しはノロとかにしとく???

(発酵食品とヨーグルト食べまくりたいと思います)(免疫大事)

 


そんなわけで記憶ボロッボロに抜け落ちまくりの所感をつらつらと書きたらします。
軽く2~3週間経ってるけどほら、目細めるなりして日付よく見て?


はい今日1月22日。(無理)


どうなんだろ?某NEWSさんたちはネタバレだめだめ派だけど、ジャニスト君たちはどっち歯(もとい、派)かね?

まぁセトリ通り振り返るから嫌な人は見ないで←雑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・PARTY MANIACS
オープニングからテンションぶちあげてくるジャニスト尊すぎてまずイッたよね←
うぃあぱりまにあぁっっっっ!!!!!!!!!!!!←

 

・Unlimited/パリピポアンセム
セトリ予習せずにきたからタオル出すのにわっちゃわちゃしてた記憶しかない←薄

 

・king of Chance
神ちゃんトランペット…(ミラクル胸キュン)
そしてちょいちょい♂感出してくる重岡さん家の大毅くん何なの?←

 

・You're My Treasure/CHO-EXTACY
感情とテンションのふり幅半端なくて失神しそうになりながら周り見たら皆様適応されてた客席までプロでした、まる
ちょえく~の時、双眼鏡で穴が開くほどだっきゃん見て1人でガッツポーズしてましたことはおいておきます←

 

・Mr.Summer WEST/粉もん
ポケバイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(50000000デシベル)
だっきゃんくそ運転上手くて胸がぎゅんぎゅんしたのは米が白い並みに当然なんだけど、ずんたくん真っすぐな道でも下手くそだったのはなんで??←

 

大阪弁ら~にんぐ/ギラギラブベイベー
気持ちすっぽんぽんで大阪弁学びたいです。(?)

 

・MC
記憶曖昧なので覚えてる部分だけさらっと。

 

・赤髪の藤井さん
重「汗のせいでめっちゃTシャツに色ついてるやんw返り血みたい!」
流「イヤこれ血ぃちゃうで!髪の色やから!大丈夫っ!!おっけ!まる!」
→誰も血だなんて思ってないのに全力で大丈夫アピールする、Mr藤井・TENNEN・流星。

 

・うっひょーーーーーーーーーー!
桐「移動車が今日な、俺としげと流星がやってん。で、ちょうどその時めっちゃ寒くて俺と流星は車内で震えて縮こまってたの。でもしげだけめっちゃ元気で、窓から雪じゃなくてひょうが見えて、
重「うわーーー!ひょう降ってる!うっひょーーーーーーーーーーーーー!!!!ww』てwwなんでそんな元気やねんてwしかもそれ何回も言いよんねん」
重「いや、運転手さんがな、ちょっと笑ってくれてんwそれでついついw(歯全開すまいる)
→今年の流行語はうっひょーーーーーー!!!で異議なし(本気)
あと福井の人の寒さへの耐性を皮膚が分厚いん!?と発言していただっきゃん可愛すぎです厳重に保護したい(我が家で←)

 

・スタンバイは30秒前から
約2週間ぶりで緊張してた7人。
重「いつもはさ~みんな始まる寸前に最初のポーズでスタンバイするやんか。でも今日2週間ぶりでタイミングわからへんから30秒前からポーズ決めて待ってたよなw(ポーズしてきょろきょろ)」
→この時の再現したときのだっきゃんの表情が最高にあほ面で笑えて心臓えぐられた
余談ですがのんちゃん歌詞を間違えたらしく照史くんにバレてました愛を感じますた←

 

・写真写り
えびしの河合くんは写真写りがいいという話になり、
流「WESTやと写りいいの誰やろ?(素)」
淳「あなたです!!!!!!(怒)
→天然って怖いwwwwwwwwwwww


・濵田軍団スノボ&露天風呂でやらかした事件
濵「それがさ俺ら男の子やんか?(笑)望と流星と大事な部分隠して遊んでてん!タオルをふんどしにして!そしたらそこにいた男子2人が、

『…あれ…ジャニーズWESTやんな?(冷静なトーン)』

って!一部始終見てから言うてん!俺らバレてる!!めっちゃ恥ずかしかったわ!」
永遠の男子高校生、それが濵田軍団。(そっとメモ)

 

 


・無鉄砲ボーイ
笑顔かわいいし歯多いし衣装ファビュラスやしマネキンへの表情とかしぐさが♂感満載でマーベラスなだっきゃんが尊すぎて首がモニターとステージを見るために音速で動いてました、現場からは以上です(血文字)

 

・雪に願いを
ごめん半分くらい前曲で爆死してて聞けてなかったわほんまごめんのんちゃん(と濵田)

 

・関ジュメドレー
・エエやんけェ!!/アカンLOVE純情やで/ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~
パラパラガチ勢の我々は扇子&ファー&パリピポサングラスを身にまといガチダンス←
客席にJrじゃね?みたいなやつがいたらすみませんでした←

 

・I got the FLOW
やぁばいぞおおおおおおおおおおお!!!!!(の一言にすべて詰め込みましたお察しください)

 

・Believer/one chance
かっこよさで人を爆死させるジャニストあかん…(遺言)
だっきゃんの吐息交じりの甘い声でかっこいい曲歌うとか兵器としか思えない(嗚咽)

 

・シングルメドレー
(ええじゃないか・バンザイ夢マンサイ!・逆転Winner・夢を抱きしめて・バリハピ・人生は素晴らしい・ズンドコパラダイス・ジパングおおきに大作戦)
ひたすら踊り倒してHP0になったwどうしよう記憶が薄い←
ただバリハピのときにしげじゅんが安定にいちゃついて手を合わせてぶんぶんに振り回して(だっきゃんが)踊ってる姿がおいしかったですもぐもぐ。


・KIZUNA
安定のコンサート終わってしまうのいやいや症候群(※成人女性)が発動して半泣きだったよね←

 

アンコール
・100%I Love You/今逢いたいからしょうがない
スタトロおおおおお!!!近いわばかぁぁぁん!!!!
タイミング的にだっきゃんからのプロポーズ(語弊)(最後の離さない歌詞のとこ)が目の前で聞けて、


\今世に悔いはない来世で会おう…/


てなりました(真顔)
あとアリトロでしげがなかなかトロッコ降りずにずんたくん困らせたのがさすがしげじゅんだなってなりました(合掌)

 

・覚悟しろよsummer
最後の生声挨拶がだっきゃんのナイスアシストにより藤井さんになりました。

重「(隣の流星見て)え?こじゃ??」
流「りゅうせい!!(食い気味)え?わからん??」
重「あ、流星かwもうほな最後の今日は流星がやれや!」

しげりゅせ最強(フォント大)

 


ちなみに最後の最後に
神「必ず福井に戻ってくるんで待っといてください!寒いから気をつけて帰ってな。よっしゃ!ビール飲みに行くぞ!!」
と発言されてましたがビール飲めたっけ神ちゃん(ウォーターのロックスタンバイしながら)

 

 

 

 

 


基本覚えてるエピソードがだっきゃんなことは気にしないでくださいね←
はぁ…そうこうしてる内に名古屋が迫ってきてる現実がうれしいようで怖い(悦)
名古屋を糧に今週は生きる。決意。

 

 

 

 

 

 

あ、新年とっくに明けてましたねおめでとうございました。

ビームという名のはかいこうせんをくらった年の瀬

そんな年の瀬に思うこと。

 

……特になし。

 

 

いや、まぁ絶賛オタクしてた以外何も無かったよね、うんうん。

とりあえずそんなわけで(オタク的)1年間を超絶ざっくり振り返ってみる。特に意味は無いし、なんならお前あれだけ堪能してたジャニストとのXmasデート(語弊)の感想とか書けよってなるんだけど、振り返ってみる。

 

……この記事、誰が得するんだろうね?
(でも書かせて、これ聞いてくれる友達いないの、書かせて(切実))

 

 

 


1月
新年を京セラドームで天使(※Hey! Say! JUMP)と迎えるというオタク冥利に尽きる幕開け。
天使の最強に破壊力抜群でマーベラスな可愛さに新年早々あの世逝って軽く神にのろける所だった、などと当時のわたしは供述してました。ほんと新年早々何言ってんだろうねこいつ。
そして約2週間後に広島ぶっ飛んで猿魂参戦してたし、月末には明希ちゃんとMUCCさんの対バン行ってた。濃さで言うならイモトアヤコさんの眉毛並の濃さはあるんじゃねぇかな的な←


2月
しめやかに歳を重ねる現実からイヤイヤしてました(20代社会人女性)


3月
月末に大阪城ホールで再び猿魂参戦してましたね。狂ったように、こんな曲作りましたのレスポンス叫んでた記憶あるわ……

 

\もちろん!たかひー!ろーーーー!/

 

たまにね?輝いてる彼の姿見て「あぁ、元気なんだね……」と謎に元カノ面することの増えた今日この頃のわたしに必要なものは病院なんだろうなぁと感じてます、あくまで感じてるだけ(ここ重要w)


4月
とりあえず小山から大阪城ホールでデートのお誘い来たからしゃーなし(と書いて全力と読む)で参戦したよね〜(超語弊)
立見席なことをいい事にゴリゴリに踊ってたから下手したら、立見席にペンラ持ったJrいるんじゃね?って勘違いさせたかもしれない……なんて花畑な会話をした事は今でも忘れません(後の黒歴史にならないことを願う)


5月
恒例のファミマのエクレアを(30分かけて)完食した所から始まって、ガイシホールに参戦し荒れ狂った初旬……(まだ初旬)
そしてその1週間後になでぽよさんの舞台の千秋楽見届けてたね。何このスケジュール?(問)


6月
弾丸日帰り東京(ドームで小山とデートファイナル)ツアーをしてました←
帰りの新幹線がギリ過ぎて東京駅全力疾走してたら点字ブロックにつまづいて盛大にコケた、夏の思い出〜(ケツメイシ風に)
号泣してたけど痛みじゃなくて途中抜けの悔しさから来るもので膝の青タンに気づいたの翌日だったっけな←
そして月末にマオさんに会うために早起きしてガーデンズ行ったな……醜態は晒せず握手出来た!はず!!!(前向きな思い込みって大事よね!)


7月
月末にJUMP魂(という名の天使崇拝会)in大阪城ホールだったね。確かこのブログ始めたのもこの頃だったはず……月日のナガレコワイ


8月
サマステ参戦のために東京ぶっ飛びーーーおったまげーーーー(謎に急にハイテンションw)
ホテルで24hTV観て号泣したな……ソロ活動で←


9月
友人とユニバでワンピースプレミアショー&サンジの海賊レストラン!人生初のこすぷれ!痛い!!!!(超絶楽しかった)


10月
友人からのお誘いで人生初、日本1尊い堂本様に謁見してきました……あの2人ってCGなんじゃね?とか思ってた自分をブラックホールにまで投げ飛ばしたくなるレベルに、そこにいらっしゃって、かつ尊いお方でした(合掌)


11月
特になし。
これまたしめやかに東京旅行してノンアルで笑い倒したくらいですかね(しめやか、とは)
確かこの辺りかちょい前くらいから自分でも驚く程に歯の多い赤い子に沼り始めて巻き込み事故起こしてた気がしなくも無い←


12月
聞く?←
Xmasに京セラドームでリア充してました♡
なんて事を至って真面目に未だにほざいてるけど大丈夫かな?(わたしが)

 

 

 

 

 

こうやって見ると……やぁばいね☆ミ(笑って誤魔化すスタンス)

ジャニストのXmasの感想早く書きたいなーーーでも妄想の下書きもあるし、さっき見てたらサマステの下書きとかあって笑った(笑)

 

とりあえずHDDが悲鳴をあげる期間に実家帰省した故に容量整理が出来なくて録画出来てるかソワソワしてる煩悩の塊なわたしですが、良い年を迎えたいと思います(明日の番組表確認しながら)

皆様もどうぞ、よいお年を。

 


来年も、


f:id:purrrrrrrple:20161230233937j:plain

もしもメンバーが◯◯だったら~ジャニーズWEST編~

ジャニーズWEST

 

日々の生活にジャニーズWESTが居たら最高じゃないですか???(唐突)

 

アイドルだけど、まだほんのり身近に感じさせてくれる彼らを日常生活に盛り込めたらな~なんて1日3回は言ってる気がするんですけど。あ、あとだっきゃん歯多いな~♡も。
そんなわけでレッツ本題。(※与えられた素材はスタッフがおいしく頂きます)

 

 

 

 


中間淳太…職場の同僚

 

とりあえず週8でスキップでオフィス通うよね(真顔)

 

あの淳太くんのスタイルでスーツとか着こなしちゃってコーヒー片手に「おう!おはよう!」なんて朝からさわやかに挨拶とかしあう関係性になんてなれた暁にはオフィスの床がレッドカーペットになってもなんら不思議はない←


淳太くんは営業さんで私が事務員っていうよくある関係がいいかな。歳は淳太君の方が上やけどキャリア近いとかでため口でいける感じね。淳太くんに頼まれた資料とかよく作ったりしてるから割とフランクに話せる関係希望。熱望。


「いつもありがとーな!ほんま助かるわ~」「中間くん、こういう資料作るの苦手やもんね(笑)」「うっさいわ!(笑)」
なんて日常会話。あぁたまんない!!!(ダンダンッ)

 

ある時、淳太くんが大きい仕事任されて二人で残業する機会が増える時があって、最初のころは終わってから居酒屋とかで飲んでたりしたけど徐々にそんな余裕もなくなって、日に日に疲れてくる淳太くんに、いつも通りのテンションで話しかけれなくなりたい←(?)
行き詰ってデスクに突っ伏してる淳太くんにコーヒーとか差し出して励ますけど、うまく言えなくて
「ええって!…あ、その、ちy「ごめんね、邪魔した、よね、うん。私あっちで作業してるね」

って気まずい雰囲気漂わせて残業したい。あぁしたい。←

 

ひと段落したくらいに、いつの間にかコンビニにでも行ったのかな、差し入れを届けに来てくれる。でも疲れて寝てるんですよね私。
差し入れをデスクに置いて

 

「…さっきはごめんな。ほんまありがとう。俺、お前おらなやっぱあかんわ」

 

って意味深なセリフ言いながらジャケットをふわっとかけてほしいーーーーーー!これーーーー!!私がやりたいのこれーーーーーーーーー!!!!!(息切れ)

もちろん終電なくしたわたしを車で送ってくれるのが淳太くんだと信じてる←

 

 


・濵田崇裕…よく行くコンビニの店員さん

 

老若男女問わず人気のある店員さん、お客さんにさえ「はまちゃん!」と呼ばれる店員さん。それが濵ちゃん!!!!
たまにお弁当温めすぎて熱くなったり、ロッ●ーとかファ●ポートの使い方をお客さんと一緒に悩み始めるポンコツさを出してくるのはご愛敬。←
でも子供がおつかいできた時は出口まで着いてって車が来ていないかの確認もしてあげるし、おばあちゃんとかの話し相手に率先してなってあげていつの間にか梅干しとか煮つけとか差し入れ貰っちゃってる、地域限定のぷちアイドル店員さん。…いい!!!そういうの好き!私が好き!!!

 

そんなコンビニに仕事終わりの決まった時間によく通ってて(もう設定にin)、普段はそんなに話さないんだけど、お互い顔は何となく知ってて。
ある日残業した日にたまたま寄ったら濵ちゃんがレジじゃなくてパンとかの補充してるんだよね。
めっちゃ疲れ切った顔で商品手に取ってると、いきなり濵ちゃんが


「お疲れ様っす!今日は遅かったんですね!」

 

って全力の笑顔で話しかけてくれるんすよ…もうリポD30本飲むより疲労吹き飛ぶレベルの栄養剤、ここにあり←


「あ、そうなんです…ちょっと、仕事が長引いて(笑)」なんて作り笑いしたら急にまじめな雰囲気になって


「笑う元気がないときは、無理して笑わんでいいんですよ、もう仕事でいっぱい無理してはるんやろうから」


とか言ってポケットから飴ちゃんとか出して渡してくれる濵ちゃん。


「この飴ね!元気が出る飴なんですよ!せやから家帰って食べてみてくださいね!!(超笑顔)」


ってレジに戻る濵ちゃんに恋しない選択肢は存在しないよね???素敵じゃない???(同意を求めるスタイル)

 

最後にレジでお会計したときに「明日は早く帰れるといいですね」って微笑んでくれたら仕事なんて音速で終わらせる(決意)

 

 


桐山照史…お隣さん

 

窓からお互いの部屋を出入りする典型的なスタイルでお願いします(懇願)


「ちょ!お前!今着替えてんねん!やめろや!」

「誰も照史のぽよんぽよんのお腹なんて見たくないわ!はよDVD返してや!」
「はぁ!?これでも痩せてんぞ!?」

「えーーーーなにーーー電波悪くて聞こえませーーーーーん」


なんて会話を3日に1回はしたい←

 

照史くんとは本当にフラットに友達というかお互いのよき理解者でありたい。
「俺昔お前のこと一瞬好きやってんぞー(笑)」とかいう会話もできるくらいの間柄で
「昔って言うても数年前やろ!わたし幼稚園のとき好きやってんで!(笑)」
なんてカミングアウトも経て今の何でも話せる関係性が出来たみたいな←


仕事の話も愚痴も人間関係も恋愛相談もなんでも話しあえる(傍らにはタコ焼き器)(基本何か食べながら)そんな照史くん。控えめに言って最高

 

余談ですが照史くんの部屋で寝るときは私がベッドで照史くんが床です。

 

 

 

重岡大毅…幼なじみ

 

…聞きました?

この世で最も響きのいい萌関係と話題(私の中で)のワード。
O SA NA NA JI MI !!!!!(壁に頭打ち付けながら)

 

だっきゃんとはいきなり出会って恋に落ちるよりも(フォーリンラブすることは確定)長年の付き合いの中でお互いを熟知したうえで居心地のいい恋人関係の方がいいと思うんですよね←

幼少期は↑で書いた照史くんと似てて、至ってプラトニックな関係性なんですけどね、やっぱ思春期に差し掛かると地元では普通に接するくせに学校とか人前では若干距離置くんですよ。だっきゃんだけじゃなくてお互いに。はい幼なじみのぎこちない関係性最高(万歳×700)

 

と同時に思春期あるあるで、女子同士の人間関係に悩み始めたり上手くいかなくなったりするわけですよ、私がね。
当然だっきゃんもそれに気づくわけで。いきなり電話で近所のファミレスに呼び出されたりなんかして。(光速で走ってくけどね!!!)


「…お前さー…何しんどいことしてんねん」「…大毅には関係ないやん」「確かに関係あらへんかもしらんけど、そんな湿気た顔しとったらおばさんも心配するやr「もー!ほっといてーや!人の気も知らんと!学校では目も合わせへんくせに!!」「…分かったわ、ほなもうええ。…帰るで」


とか言ってベッタベタなケンカとかしちゃってさ!はいここ!全国民の憧れな!蛍光ペン必須な!!!←

まぁその人間関係の原因にだっきゃんも絡んでるんですよ。だっきゃん人気あるからね(鼻高々←)
そんなケンカした翌日に女子に文句たらたら言われて撃沈してる所にだっきゃんが現れてくれてさ!


「なんかー俺に関係あるんやったら俺に直接話してくれへん?こいつ経由せんでも話聞くで?」
「俺こういうねちっこいの好きちゃうから、ほんまやめてな」


つって手を引いて助けてくれるだっきゃーーーーーん!!もちろんこの時の目はオフスイッチ入った瞬間の殺し屋みたいな目つき希望ーーーーー!!!←

これよこれ!幼なじみから恋人対象に格上げする事件!これ必須ーーーーーーーおかーーーさーーーーーん!!!!!!(?)

 

もちろんこの数年後(やや時間はかかる)めでたく付き合う展開はもういい??はい、次いきます←

 

 

 

 

神山智洋…弟

 

前にドライヤーの記事でも書いたけど神ちゃんは本気で弟にほしい。そして私をダメ姉にしてほしい(癖出現)


ちょっと両親が留守がちな家とかでさ(ただし家族仲はいい)、おじいちゃんおばあちゃんとの半二世帯住宅に住んでる設定とかなら、ほぼ神ちゃんと二人暮らしみたいにならない?合法のもと神ちゃんと暮らせるとか事件でしかないけどね!!かのロッキーロード事件を軽く超えるレベルの事件な!!

 

だいたい昼過ぎに「今日晩飯何食べたい?」とか「帰りにマヨネーズ買ってきて」みたいなやりとりが日常とかも~どんだけ~♡
でもあえてそこは弟を困らせる(愛ゆえに)姉でありたい。だからそこそこ手間のかかるリクエストとか返して神ちゃんのリアクションが見たい。マヨネーズもカロリーオフのとか買ってって、こだわりのある神ちゃんに怒られたい←

けど休日お互い暇なら遊びに出かけたり、たまにスイーツとか買って帰ったときに全力で喜ぶ神ちゃんを見れるなら本望!!!!


神ちゃんの神って神対応の神なのかな???とか最近めっちゃ考える←

 

 

 

 

藤井流星…cafeの常連さん

 

私が店員のパターンと同じcafeに通う常連同士ってパターンがあるんだけどどっちがいい?←知らん

 

前者なら、店長と流星が知り合いでよく通ってて店長とめっちゃ仲良くて、店員の女子からのキラキラ視線が半端ない流星にあんまり興味を示さないようにしてるモブキャラが私なんだけど←
たまたま人手が足りなくて忙しいときに、面倒なお客さんに絡まれた私を助けてくれる流星まじリアルレンタル救世主かよ…なことが起きて、仕事終わりに店長がお礼がてら3人でご飯に行って、そこから仲良くなっていくシンデレラもびっくりするようなストーリー展開なんだよね。
あ、助けてくれる行為そのものは恰好いいんだけど、助けれた要因の98%は相手に有無を言わさないスタイルと顔面力で実際発した言葉はかみっかみでハムスター回ってたっていう情報はいらない??←

 

後者なら、いつも同じ席で寛ぐ流星と、同じくいつもの席で本読んだり勉強したりしてる私がいるんですけど(設定上ね)
ある日たまたま店がめっちゃ混雑してるんですよ、あれかな、外国人観光客が大量に入店したとか、かな(妙にリアル)(常に全力で妄想)
店員さんに、空き次第案内するから相席でもよいか、と聞かれてOKしたら、まさかの流星との相席になるやーつね!!!なんだこれ!相席屋かよ!1分いくらだよ!!!←
私は余裕で流星のこと知ってるんやけど、流星はもちろんこんな凡人のことは知らないんですよ。むしろ流星に覚えられてたら高須クリニックで全身改造してから覚えられたい。
最初はめっちゃぎこちないんやけど、意外とプライベートでは話すというOMG!(喜)なギャップを持つ流星を信じて、なんとなく仲良くなれたらそれだけでイケる←
その内満席じゃなくても相席する関係になって(多分そうなったら絶対1回はコーヒーか水こぼされる)来世に徳が積めない!と叫びながら生涯を終えたい(真顔)

 

 

 

 

小瀧望…「君はペット」のモモ

 

とりあえず家先でのんすけが雨に濡れて震えながら上目遣いでこっち見て来たら寸分の迷いもなく部屋にGO!!!するってのは世界の常識だから、もれなく私もそれに従います←


多分のんすけは、ドラマでのモモ以上に甘え上手でこっちのこと揺さぶってくるから、1ミクロンも抵抗せずデレッッデレに甘やかす(はーと×5億個)

 

今から帰るね♥何か欲しいものある?」「そんなんいいから早く帰ってきてほしい~寂しくて泣きそう(うるうるした顔文字)」

 

なんて言われたらまだ開通してないリニアもびっくりする速度で帰宅するわ。何人か引いててもご愛敬、ってことで。←

 

のんすけは絶対人の懐に入り込むのが上手だから、思い通りに操られちゃうよね~~~~~(20代女性の主張)

ただ君ぺのモモと違って背伸びもしたがるから、その内勝手にバイトとか始めてそうw理由聞いても最初はずっと「ずっと家におるん暇やもん~」とか適当にごまかすんだよね(もちろん全力で信じます)


でもその理由が実は私の誕生日を祝うために始めたことでサプライズでプレゼントとか用意してそう~ベタなこと大好きのんすけwハイ好き(声を大にして)

 

もうこれだけ幸せ叶ったらあとはお互い不老不死の薬飲む以外の欲望出てこなくなるよね(欲まみれ)

 

 

 

 

 

 

 

 


さ!猿魂DVDまだかな~(ソワソワ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.(もうばれてるでしょうが)ジャニストの推し変わりました
(馬面なでぽよ紫→歯の多い赤い子)

よびすてと年下とわたし

Sexy Zone

【議題】嵐という尊き先輩と共演する後輩たちの愛しさ尊さと心締め付ける可愛さについて。

(要約:10/21のMステの嵐と共演したセクゾがたまらんスマッシュだった所感をまき散らしたい)

 

以下、小山姓を名乗ることが趣味のセクゾを微笑ましく見守る(ことが出来ず可愛さにハァハァしてる)20代女性が興奮のあまりIQ2程もない語彙力でお送りします。

 

------------------------------------------------

 

 

5人組のアイドルってなんでこんなにマーベラスなの???(液晶に向かって)

そもそも階段を(舞い)降りてこれから歌うアイドルがこんなに尊いって時点でさ、

 

 f:id:purrrrrrrple:20161027230940j:plain

 

 

はい勝ったーーーーーーーー!!!!!!(勝訴の紙掲げながら)

 

もうほんとSP50000人くらい付けた方がいいよ、と国に提案したくなるレベルで美しさと可愛さを全面に押し出してきてる。尊さの押し売り(遠慮なく買うけどね!)

 

でさ、曲前に必ずカズヨシ・モリタと絡むじゃないですか。あの数多のアーティストと絡んできたカズヨシ・モリタね。そんな人を困らせるセクゾ(主にけんてぃ先輩)の強さに1周どころか500周くらい回って恐怖すら感じるよね~(激笑顔)

 

タモさん「今日はどういう風に歌うの?」

中島「カメラを彼女に見立てて、えーその彼女に対して問いかけるような、すごくそういうセクシーな演出があるので(笑顔の極み)

タモさん「(めっちゃ困った笑い)Sexy Zone、大人になったねぇ」

中島「ありがとうございます♡」

 

 

 

 

f:id:purrrrrrrple:20161015023905j:plain

(わたしの脳内)

 

 

 

しかもリハ見た嵐ぱいせんから

「リハのとき(ですらすごかったのに)本気じゃなかった」()はわたしの心の声

とか言われる彼強すぎる…(※私の推しはふーまくんです)

 

 

てかね、私、この曲初めて聞いた時セクゾって知らなくて(セクガルの皆様、その節はすみません(深々))職場の有線でふつーーーーに聞いてたんですよ。AAAの新曲かな?とか考えてた←

そんな感じで油断して構えてたら冒頭からすんげーーーーー破壊力で人の懐えぐってくるよね。むしろ何を装備すればダメージ(喜)受けずに勝利くん、もとい、しょりたまもとい、勝利様の口笛姿を崇め奉ることができるんです???(床に頭うちつけながら)

 

 

f:id:purrrrrrrple:20161027231030j:plain

 

 

f:id:purrrrrrrple:20161027231107j:plain

 

f:id:purrrrrrrple:20161027231141j:plain

 

彼、前世が森羅万象司る神だったりします???まじキセキの顔面//////

 

マリウスくんは異国の王子と(私の中で)呼び声高いし、ハーフというゲロマブ要素の爆売れ度がひどい。そんなんだから中国人の爆買いが止まんないんだよ!!!(マリちゃん無関係)(札束マリちゃんに投げつけながら)

 

聡くんはほんと衣装(というかボトム)がガンジス川で狂った唇が踊りだすグループの曲を彷彿させるような感じがミラクル可愛くて3億ポイント追加。(でもまだ聡くんはガンジス川デビューしちゃだめだよ!)

 

けんてぃ先輩はカメラワーク熟知レベルがエベレストより高いから「えっ…今私のこと呼んだ…?やだもう…年下なのに(きゅん)なんて誤解が恐らく日本全土を光の速さで駆け巡っただろうし、これとか完全に「わたしへのLOVEのLアピール…?」としか思えない(わたし調べ)

 

 

f:id:purrrrrrrple:20161027231231j:plain

 

 

あとこれ。

 

 

f:id:purrrrrrrple:20161027231310j:plain

 

 

 

どうしようベンチにミディアムロングヘアーでニットワンピースした美少女が見えるんだけど(盛大な幻覚)

抱きしめたらどうなるかって?そんなもん流血事件が起こるに決まってるでしょうが!!!(ダンダンッ)(原因吐血及び鼻血)

 

ふーまは安定の雰囲気でごまかしちゃう系イケメン♡でしたね(にっこり)

踊り方がいちいちチャラめで(褒めてます)関節どこよwwwといったようなくねくねした手足の動きがもうけしからん!もっとやれ!←

Cメロのけんてぃ先輩と同じくベンチを使うシーンでは全く幻覚が見えなかったことを現場よりお伝えします。

ふーまに関しては写メとか文章で考えるものじゃないんです。

Don't think!! Feel!!!!!!!!なんです!!!!

(とりあえず君は私のことよびすてで呼んで来たら軽くシバキな♡×50000個)

 

 

 

f:id:purrrrrrrple:20161015022804j:plain

 

 

 

嵐さんに至ってはすべてが尊かったという月並みな感想しか出てこないので、語彙力及び文才のある嵐担様の記事を読み漁ることをおすすめします←

 

以上、ただひたすら尊いを乱用しまくった件でした。

 

明日はJUMP!(録画予約しながら)

NEWSヲタが語彙力皆無でKinKi魂に参戦した話

Kinki Kids

っているかな????あ、いらない????

 

と、なる事が目に見えてるので文明の利器、ネットの渦にさらっと流し込んでおくね。

 


そんな訳で常日頃小山姓を(勝手に)名乗りながら過ごしてる人間が日本1、もとい。
銀河1っょぃ堂本さんお2人にお会いしてきたんですけども。

もうとにかくひたすら終始「やばい」「カッコイイ」「可愛い」「尊い」しか言えなかった。ほんとIQ3もないくらいに。


そもそもですね、KinKikidsさんって今年20周年突入されて、今回のアリーナツアーなんて17年振り?くらいの昔から追い続けてらっしゃるファンからすれば極上の記念すべきコンサートなわけじゃないですか。

故にKinKikidsのお2方とファンとの絆の深さや濃さが至極マーベラスであることなんて、生後間もないゴリラの赤ちゃんとかでも分かるレベルじゃないですか(真顔)

 

そんな重み?のあるツアーに、友人(と書いて恩人と読む)に誘われて~前からずっと行きたかったからー初めて参戦できて嬉しいです〜☆なんてレベルの人間が存在してもよいものだろうか?いや、そんなわけない(反語)

という自問自答をここ数週間ずっと繰り返していたらですね(もちろんKinKikidsのことは神や仏と同じレベルで崇拝はしてますが←)

 

 

あっという間に当日になりまして。


友人と会場inして(しかもアリーナ。友人にティファニーとかプレゼントすべきか本気で悩んだ←)


いざ、お2方がステージに登場してくださった瞬間……!今まで抱いていた邪念が……綺麗さっぱり消え……!!

 

 

 

 

 

 

 

 

る訳なかった。


もう圧倒的な存在感にひたすら口ぽっかーーーーんと開けて発狂しまくった挙句、冒頭とかペンライト片手にガチで手を合わせて拝んだ。

「わたくしのような愚民が銀河1っょぃ堂本様方に謁見出来ますことを心より御礼申し上げますと同時にミラクルハイパーブスがキングオブマーベラスなお2方を3時間ばかり拝ませて頂きますことをどうかお許しくださいませ」って念込めて。(「」内0.5秒で)

 


とにかくお2方共、パフォーマンスのレベルがえぐい
歌えば美声だし、踊れば舞いの如く美しいし、魅せ方とか極上過ぎて札束投げつけたくなる勢いで、もうなんかほんと要約すると、やばい(語彙力どこ)

 

かと思いきやtalkのときのオフ感半端ないし。

 

パフォーマンス中とか死ぬほど遠くて尊い存在でアイドルなんだなぁ…(悦)とか思わせて我々愚民との距離感出しまくるくせに、いきなりシャワーヘッドが暴走した話とか会場の近くでオタクがチケット譲ってほしいアピールしてること知ってたりとか、なんか身近に存在してんじゃね?的な雰囲気醸し出して一気にこちら側との距離詰めてくるから、ほんとKinKikids尊い(嗚咽)

 

極めつけは、別にこちらからなんて恐れ多くて、交際の申し込みなんてしてないのに

「今だけは皆の彼氏だから」

なんていう、かの有名なぶっ飛び王子ユーヤ・テゴーシとからぶほり先輩こと中島健人さんみたいな発言なさるから、心臓腎臓肝臓が一気に機能停止したよね…でも発狂はしたよね……!

 

 

f:id:purrrrrrrple:20161015022804j:plain

 

 

多分マスオさん(↑)の500000倍(当社比)はえー!!!!!!!って叫んだ。

まぁその後安定の

「今だけやけどな!この3時間ばかりでキッパリ別れますから!!!!!!!」

って突き放す辺りが堂本さん本当っょぃ

とりあえず公式でKinKikidsさんお2方を元カレ呼ばわりしてOKという許可を頂いたんですが、今ほんとこんな気持ち。

 

 

f:id:purrrrrrrple:20161015023905j:plain

 

 

もう今なら勝訴の紙掲げてフルマラソンしてスキップで帰宅出来そうなレベルなんですけど大丈夫ですかね?(わたしの頭が)

 


でも本当に今回初めてKinKikids魂に参戦させてもらって感じたのが、ファンとの繋がりが素晴らしすぎるってこと。
なんだろう、堂本さんお2人はプロなのでtalkからパフォーマンスへの切り替えは当たり前に神がかってるんですが、客席も腹抱えて爆笑してたのにイントロ流れた瞬間にスッ……とペンライトに手が移る辺りに客席までプロなことに感謝カンゲキ雨嵐だったことですかね(所々ふざけます。すみません)

 

ファンに向かって「うっさいわ!」とか「ブサイクやで!」とか「(俺が)可愛いのは分かってんねん!」とかボロカス仰るお2方(主に光一王子)(もっと下さいハァハァ←)ですが、心底ファンあっての自分達だという事を噛み締めてらっしゃるんだなぁ、という風に新参者のわたしですら感じれたんだから、多分本当にそうなんだと思う。


あと今から月並みな感想言いますけど…その……お2方って……歌、すごくお上手ですよね…………(小並感)

 

セトリも演出もお2方の顔面どころか存在偏差値もオゾン層突き抜けるレベルで高かったコンサートに参戦出来て、本当に楽しかったです!最高でした!!!!!!!

 

本当は光一王子が鬼イケだったこととか剛さんがカワイスギルティだったとか書きたいんですけど、目がブルーライト浴び過ぎてストライキ起こすとアレなんで割愛しますね(という名のまとめる語彙力がないだけ(小声))

 

 

コンサート終わりの余韻と勢いだけで夜中に書いてる記事だから、内容ハチャメチャだな我ながら←

さて、わたくしは約15時間後に控えるライブビューイングに頭を切り替えるためにベッドにinしながら元カレ(超語弊)とのデート思い出してきますね(はい処刑)


眼精疲労でした!!!!!!!←