
MK5

~妄想で恋した5秒後~

ジャニオタ社会人の応援スタンスについて~20代社会人7年生の場合~

ブログ始めてみました(こんなタイミングで)

でも冷やし中華は始めてません。

 

ちなみにこの下書きは仕事中にメモ用紙を使ってシャーペンで書いてます。

 

\The☆時間の有効活用!/(←働け

 

 

 

多分本当なら週末(ってかもう明後日…!)に控えてるJUMP魂のタイミングとかgetしたJUMPのNEWアルバムのこととか書くべきなんでしょうけども。

 

もう勢いづいた時に勢いだけで勢いだけの内容を書くしかないじゃない…!と←?

 

林オサイズムに従ってみたんですよ、

Everybady Say!\今でしょ~!/

 

 

 

 

そもそもこの、はてなブログ始めるまでに半年以上かかってますからね←

 

だってここでブログ書いてる皆さん、文才ありすぎなんですもん…!(涙

なんかもういっそのこ本とか書いたら売れるんじゃねぇか的な(本気

 

そんな中で、ただ前置きでこんだけ文字数使うようなあんぽんたん(あ、これ本題じゃないんです←)がブログを立ち上げて良いものかと悩みまくった結果。

 

魔法のメロディ、コトバ

 

 

「まぁいっか☆×500個」

 

でパソコンカタカタして今に至ります(え

 

 

 

 

書きたい事というか日々妄想しかしてなのでネタ?は山盛りてんこ盛りもりにあるんですけど、というかありすぎて←

内容全くまとまってないので自己紹介がてら、だーいーぶ遅ればせながらですが、タイトルのやります。(やっと本題)

 

 

てなわけで。

 

 

「ジャニオタ社会人の応援スタンスについて~20代社会人7年生の場合~」

 

 

担当:小山慶一郎

 

ブログタイトルを最後までKK5(小山に恋した5秒後)にするか悩んでた(真顔

 

俗にいうカケモチに分類される人種なので、他にも推しはいますが小山なくして私のジャニオタ人生は語れぬ、といったところでしょうか(知らんがな

(余談として、すぐ小山姓を名乗りたがる習性があります←)(ゼクハラ)

 

あと基本貶し愛です。知らん人が聞いたら「え?嫌いなん?」と思われるかもしれないのですが、ひとたび小山が脱いだり天然かましたり脱いだりシルエットの良さを存分に出して来たり脱いだり優しさ愛しさ出して来たり脱いだり脱いだりしてきたとき(黙)にはもう発狂して言語能力がゴリラに退化してるかゼクシィ投げつけてるレベルです。

 

 

雑誌を買う基準:ほぼ買わない(え

 

小山を筆頭に推しの大半が動画アイドルなんだもの…(遠い目

友人から情報or写メもらうか立ち読みかなー。

買っても読み返さないし1人暮らしのクソ狭部屋に雑誌は厳しいんですよ…!

 

 

CDを買う基準:基本買わずにレンタルスタイル←

 

特典映像の濃さとか応募系とかなら買う。

意外とかさばるんだよ!?CDって!!!(ダァン!

 

 

映像作品を買う基準:コンサートDVDは買う。

 

初回か通常かは内容次第。最近めっきり無いけどドラマとかのは買わない。

俳優の顔してる小山も好きやけど、基本!素小山がええんや!!!!←叫

 

 

現場に行く基準:ツアーとか決まった瞬間にスケジュール帳とLINEを駆使←

 

前までは休みが取れそうか否かで日程決めてたけど(前職サービス業)、今の仕事になってから基本土日休みで好きなところ行けるからビバOL!!!(発狂

 

 

遠征をする基準:

 

前→休める日が遠征なら行く、かつ財布と交渉

今→財布と交渉。以上。(どや

 

なんてゆーか…OLってすごいね(しみじみ)

私まだ今の会社に関しては1年生だから有給とかないんですが、今まで有給=「辞める時にまとめて使うもの」って認識だったから、普通に有給使えちゃう社風の今の会社まじすげぇってなってる←

この前日曜に遠征したけど月曜休めなくて弾丸日帰りしたときは最後まで会場にいれなくて、1人で号泣しながら新幹線乗り込んだからね←

有給ゲットしたら本気で財布と相談するだけになりそうで、そろそろ自分に遠征という概念がなくなりそうでヤバい

 

 

グッズを買う基準:

 

基本静止画おつかるてっとー!な自担なので、うちわは買うけど写真とかはあんまり買わない。(ポスターとか1枚しか持ってない←

パンフも昔は買ってたけど、読み返さない&置き場所の兼ね合いで買わなくなった。

ペンラとかタオルとか実用性のありそうなものは普通にデザインで判断するかな。

(ただここ最近ユーヤ・テゴーシ辺りに学んだのか写りが良くなってきてる気がする木←)

 

 

ジャニショで写真を買う基準:

 

気に入ったものは悩まず買うよ!だって滅多にないんだもの!(byみつを

(ただし激少*1

 

 

 

 

…こんな感じですかねw

基本小山ベースで答えましたが、他にも推しはいますし、なんならちょいちょいバンギャになったりもする忙しない人間なので…すいません石投げないで!(泣

 

 

とりあえずゆるっと更新していきます~

 

まずは明後日のJUMP魂!待ってて天使(ハート5億個)

*1:小声