
MK5

~妄想で恋した5秒後~

お疲れさますかれーど!!!

Hey!Say!JUMP

(タイトルが鬼のようにダサい事はスルーしてください)


最近小山担じゃない人が書く小山を褒めてるブログとか妄想ブログを仕事中に読んで、ニヤつくのを全力で抑える奇行ばかりしているババァがですね、

いってきたんですよ……


俺たちがぁあぁあぁ?

\へーい!せーい!!じゃあぁあぁんぷ!!!/




の、コンサートに。
大阪4days最終公演。

ババァはもう1公演入るだけで体力3日は戻らないのに、それを4日連続かつ1日2公演こなすとか本気で尊い(合掌)


まだツアー中なのでネタバレ要素はなるべく避けるつもりですが、癖満開の所感をぶつけ散らかすので勢いでネタバレする可能性めちゃくちゃあります。
故に嫌な方はオーラス終了後にご覧下さい←

セトリとか曲の感想言うとアレだから、各メンバーへの所感なんかをつらつらと。






BESTコーナー:
久々にガンガン踊ってるBEST観た(気がする)
コントコーナー無しで大人の色気を撒き散らすBESTに会場の8割は昇天してた(気がする←)
(あと衣装にすっごいスクランブルの名残感じた!個人的にハッピー!!)


薮ちゃん:
なんか終始光氏にデレてて可愛いなぁおい本当にアラサーかよ(怒)
という気持ちが喉元を通過すると

「キャアアアアア!!!!!!!」

とか

「いええええええい!!!!!!!」

に変わるキラリミステリー☆←
あと本気で脚細い。私の腕くらいじゃないか?(凝視)


光氏:
髪型どないした。(←ここ最近光氏見る度に発する第一声がこちら)
基本ふざけてましたね。さすがです。
(薮ちゃん(嫁)にはツンデレ/////)
あとMC辺りで山ちゃんにちゅー迫ってましたよね!?!?けしからん!もっとやれ!!!!!!!←


あと個人的な「やぶひか」ブランドに対する感情の推移なんですけど、

やぶひか……(癒し)

なんか営業用っぽいよね(冷)

一周どころか十周くらいまわってGJ!!!(興奮)←ここへ到達


となっておりますことを現場よりお伝えします。


ぱいせん:

え?みんな髙木さんのことぱいせんって呼ばないの?なんで??
誰だと思ってんだ、爆モテリア恋ぱいせんだぞ???←
なんかエロカワイイという倖田來未の親戚かよ的なジャンルを開拓されてるよーにしか見えなかったんですが、ビバナイでオネエ要素出されてて盛大に笑った。さすがぱいせん←


だいきんぐ:
ほんとこの人見る度に若返ってるからコワイ(ガタブル
今まで「永遠の17歳*°」って思ってましたけど改めます。
彼は永遠の14歳でした(本気)
(あれかな、マリウス君の1つ下くらいかな??)

黒髪で瞳潤ませるとかほんと何なんです?←謎ギレ


いのーさん:
MCでの日本刀のような鋭いツッコミがとても印象的でした。
だいたいあざとい。でも多分本人無自覚のあざとさ。コワイ(声大)
帰宅して余裕で間に合ったからドラマもリアタイしてたんですが、次回予告で盛大に飲んでた麦茶吹き出したから仙台に参戦する友人に抗議をお願いしておきました(コンサートの所感どこ)


セブンコーナー:
はいひたすら可愛いほんと可愛いでもランニングマンやるとか待って笑うww
もれなく一緒にやりましたが←


山ちゃん:
君は美しさで人を殺せるよ(拝)←
途中でブルーのカラコンぶっこんで金髪で出てきた時はどこのユーヤ・テゴーシだと突っ込んでしまった事は言わない方がいいのかな……
あと歌いながらいのーさんに迫ってった後、いのーさんが

「山田…カッコイイね(惚)うん、そりゃ皆きゃーって言うよね、分かる!」

ってコメントしてたときは普通に\ですよねー!!/って同意した←
(会場の声はきゃー!!!!!!!♡♡だったことも重ねてお送りします)


ゆーとりん:
だから脚長すぎだって(怒←只のジェラシー
顔面偏差値の高さエベレスト級、スタイル抜抜抜群、ファンサマシーン王子でドラマーとか彼は宇宙人なんですか??(尋ねていくスタイル)
あとビバナイのオカモトケイト氏を紹介してるとき、ヘドバンするのやめてください。
全力で一緒にやりたくなるから!!!(でも耐えたよ…周りのフェアリー女子(JUMP担)がドン引きするだろうから…←


オカモトケイト:
なんかひたすら面白いんだけどこの人ほんとに(笑)
喋ったらすべる、なんかしたら弄られる、でもメン愛強いとか何事よ!
(事件は会議室で起こってるんじゃない!オカモトケイトで起きてるんだ!!!)

てか彼の女装はケイコちゃんじゃないの?ケイティなの??
名前リアルなのにクオリティ雑かよ(腹抱)

あとたまに発する突っ込みがツボでした。必見。
↓一部抜粋

「「「岡本健一さんにほんと似てきたよね!!」」」(複数のメンバーから言われるオカモトケイト)

「うん…まぁ……お父さんだし

危うくペンライト投げかけたぜ☆キラン←


天使(知念ちゃん):
この世にも天使はいたんですね(血涙)
(でも恐れ多すぎてその肌には触れられないし、恋とか好きなんて言ったら太平洋に沈んでしまいたいくらい申し訳ないってなるから、ひたすら愛でようそうしよう)

なんかもう…本当に可愛すぎて多分300億回くらいコンサート中に可愛いって言った気がする。
とりあえず何しても可愛かったとしか言えないわたしに誰か語彙力を下さい(切実

踊るとき超絶全力すぎて片足or両足がぴょん♪って、もう何なのそのたびに私の中に核爆弾が投下されるの知ってる!?←知らん

基本肉眼で拝んだら目が焼け焦げると思ってひたすら野鳥の会(=双眼鏡)してるんですけど、レンズ通してても爆裂かわいい。
ユニットの時可愛すぎて萌ゲロするかと思ったし最後の締めの挨拶を突然山ちゃんから振られたときのガチびっくりなお顔見たときあの世イケるってなって、
でもその後全員から

「思ってる事言えばいいんだよ~」
「噛んでも大丈夫だからね~」

って保護られてるの見て、これはもう早急に世界遺産に登録すべきじゃね?(真顔)ってなってユネスコの電話番号調べれるレベルだった。
でも挨拶をばし!!!っと決めて

「愛してます」

って言いきった天使拝めた瞬間あの世イケる所かあの世で神も昇天してるなって確信した。







と、このような偏りしかない所感(しかも長文)ですが、ざっとまぁ。

最後に独断と偏見にまみれた1人1人の印象を投下して終わります!




薮ちゃん→マイナスイオンまとった鬼イケ兄さん
光氏→(モノマネに対して)Mr.ストイック八重歯
ぱいせん→爆モテリア恋ぱいせん
だいきんぐ→永遠の14歳DJ
いのーさん→存在がもはや天才
山ちゃん→顔面偏差値ハーバード大学
ゆーとりん→白馬の王子様の極み
オカモトケイト→不憫可愛いNEWジャンル絶賛開拓中ボーイ

知念ちゃん→銀河一可愛い成人男性。天使。


f:id:purrrrrrrple:20160805225452j:plain