読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MK5

~妄想で恋した5秒後~

髪を乾かしてほしいジャニーズ7選

Johnny's

なんだこの萌しか感じられないタイトルは(震)

 

と、初めてみたときからいつかやろうと決めてたのでやります。(尚、発言に責任は取らないスタンス)

 

 

 

 

 

7位:安田章大(関ジャニ∞)

一発めぇぇぇぇぇぇぇ(違G)から絶妙なラインで攻めた。

ヤスに関しては、ときめきよりもヤスが所持している女子力にすがりたくて見事エントリー!よっ!そっちの安田!!!←

 

「こうやって粗方乾かしてな~冷風当てて最後にブローするねん!(激笑顔)」

ってすっげ嬉しそうな顔してそう。もちろん見えてません。声のトーンです。

「ほんまや~やっぱヤスはすごいな~」ってきゃっきゃしときたい。ひたすらきゃっきゃ(悦)

でもドライヤー終わって「ありがとー!ほんまヤスいてくれて助かる!」って後ろ振り向いたら予想外に顔近くて照れあうオプションはあるよね?あるよね?(圧)あのはにかみ笑顔で照れながらhugなんてされたら幸せすぎてなんで21世紀には一家に一台安田章大が配備されていないんだろうと心底感じて日本政府に抗議したくなるレベル←

 

 

6位:髙木雄也(Hey!Say!JUMP)

先に風呂済ませてTV観てるぱいせんことたかきゆーやの前に座り込んで

「ちょ!TV観えないじゃん!どいてよ!」とか言われたい。あぁ言われたい←

でもさっき私が乾かしてあげた恩をこれみよがしに振りかざしてドライヤー押し付けたら

「しゃーねーな~」って言いながらトリートメントまで用意してくれて、終わったらそのままホールドかまして一緒にTV観て爆笑してくれる爆モテリア恋枠地球代表ぱいせんはどこですか???(声大

 

 

5位:松岡昌宏(TOKIO)

THE 国民のアニキ Mr.松岡参上(どやぁ

まぁまず松岡アニキにドライヤー持たせるなんて恐れ多くてドライヤー使う必要なくす為に丸刈りしたいくらいにはなりますけどね。

でもさ!あの!!

「あぁ!?全員まとめて面倒みてやるよ!(笑顔)」

な松岡アニキになら!私の毛髪もあわよくば!!ってなりません!?私はなった←

 

そんな松岡アニキはイメージ通り乾かし方も豪快。ぶおぉぉおぉぉって風量MAXで乾かす。ハイ好き。多分3分あれば乾いちゃうレベル。

で、終わった後こっちがうとうとしてたら頭ぽんってして(ちなみに基本頭ぽんぽんにはときめかないタイプだが松岡アニキは別腹なことは言うまでもない)

「おらっ!もう寝とけ!(ニカッ」

ってしてくれたらもう二度と目覚めなくていいかも(真顔

 

 

4位:藤ヶ谷太輔(Kis-my-Ft2)

ってキスブサかよ(セルフツッコミ

なんかお題でありそう。あ、どうも私マイコです。アイアムマイコ。(ここまで0.5秒)

なんかもうたいぴークラスになると風呂から出てリビングにinした時点でドライヤーのコードをコンセントにぶっさしてスタンバイしてくれてそう。何それ好き!!!!(フォルテッシモ

「髪伸びたね~」とか言いながら超絶優しく乾かしてくれるたいぴーに

<<変化に気づいてくれる優しさが素敵♥(21歳大学生)>>ってテロップが流れてきそうだし、最後に耳元で「こうしていられる時間が幸せだね」なんて甘い声で言われたら

<<ずっとこうしていたい♥♥♥(32歳主婦)>>

なんてテロップが流れてきおめでとう!1位!!!ってスタンディングオベーションが発生する。たいぴーまじ強い。

 

 

3位:神山智洋(ジャニーズWEST)

鬼に金棒≒神山にドライヤー

って公式あるよね?テストに出たよね??

ここは姉弟がいい。よしそうしよう。

 

風呂あがりにバスタオル巻いただけの髪ずぶぬれ状態で神ちゃん(弟)にダイブしたい(設定に従順)

「ちょ!なんやねん姉貴!てか冷たぁっ!」って文句only(当たり前)の神ちゃんに無言(の圧)でドライヤー渡したい。姉の特権フル活用バンザイ人生は夢マンサイ

ひとたびドライヤーのスイッチを入れると同時にこだわりスイッチもONになるんです、うちの弟(鼻高々

そしてめっちゃクオリティの高いヘアスタイルが完成されてそう。寝るだけなのに←

もちろん眠すぎてほぼ寝てるダメ姉に着替えを持ってきてくれるまでがセットですよね?まじデキ弟KAMI-CHAN!!!(叫

 

 

2位:濱田崇裕(ジャニーズWEST)

付き合って3年、同棲してから1年くらいかな(もう設定にIN

いつからかドライヤーは濱ちゃんがしてくれるってことが当たり前になってるお付き合い。さすがKING OF 優男 濱田。

ケンカとかしてもこれだけはやってくれます。(そもそもケンカすることなさそうだけどね!濱ちゃん平和主義っぽい!)

1年近くほぼ毎日してくれてるのに上達してない辺りがツボ←

相変わらず上達せぇへんな~ってからかってると、いきなりスイッチオフにして「???」って顔したら

 

「ほな!もっとうまくなるためにも…その…これからもずっと俺が髪乾かしてもええ、か?」

 

って真っすぐ目を見て言われたい。(若干甘噛みで)

そしてそのままドライヤーの余熱で丸焦げになりたい。

 

 

1位:小山慶一郎(NEWS)

 ここに小山以外が出てくる選択肢があっただろうか、いや、ない(反語

 

お風呂あがりにスキンケアしてたら後ろから回り込んでくる系男子、小山慶一郎

もちろん右手にはドライヤー、左手にはブラシも装備してます。YDKです、やれば出来る小山。

乾かしながら「髪ほんとサラサラだよね~♥」とか「めっちゃいい匂いする~♥♥」とか言ってくれる(勝手に確定)んやけどもドライヤーの音で全然聞こえなくて、小山・天然・慶一郎要素炸裂。

トリートメントとかでしれっと自分の好きな香りのやつ使おうとして私に

「えーいつものがいい!」と言われ若干凹みながらも「こ、これもいいんだよ!?手越もいいって言ってたし!(汗」ってちょいちょい自分の好みを入れ込んでくる。

そこで私も「まぁ…手越氏がいいっていうなら…」って同意すると、

「俺の意見より手越優先なの…?」とか言い出してめんどくさい小山をひたすらイジリたい←

 話を戻そう。ドライヤーだ。そんなこんなで楽しく(私が一方的に)乾かしてくれて終わったら

「俺もお風呂終わったらやってね♥」

と女子より女子らしい発言をかます女子力高め男子小山慶一郎軽率に好き。

 

だがしかし眠気MAXな私はきっと待ち切れず寝てしまうんですよ(超絶身勝手)

でも何も文句言わずってかむしろ微笑みながら起こさずタオルケットとかかけてくれて(ハイ好き)自分はドライヤー持って洗面台まで戻って弱風で乾かすんだよね(ハイ好き)

Mr.コヤマ・バファリンより優しい・ケイイチロウ。

 

もちろん最後は「風邪ひくよ~♥」と優しくベッドまで運んでくれてしれっと腕枕とかしてくれちゃう系、それが小山慶一郎

 

そろそろお付き合いを前提に結婚してくれないかな(ゼクシィ片手)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、当たり前だけど小山だけ異様に長い←

でも楽しかったー!!…ってあれ、ブログの活用方法ってこれであってる?