MK5

~妄想で恋した5秒後~

コラボというよりハイブリッド

私は小山慶一郎、すなわちNEWSが好きだ。(今さら

でもジャニーズWEST(濵田)も好きだ。俗にいうカケモチ。

故に常日頃金欠ですが勝手に日本経済に貢献していると開き直ってます。はい末期。

 

多分カケモチしてる方なら一度はこんな妄想をしたことがあるかと思うんですよ。

このグループのこの人があのグループのこの曲を歌えば妄想(どーんパフパフ~)

 

この萌と萌を組み合わせる、わたしはこれを「オタク的ハイブリッド」と呼びます(勝手に←

 

今回は、

ジャニーズWESTがNEWSのソロ曲を歌うとしたらこれだ」

という独断と偏見と欲にまみれたエントリーをすることを宣誓します。

(尚ソロ曲はやまぴー様や錦戸さんのソロ曲も含むとします)

 

 

 

きりやまん→あなた
1人目からガチ感が否めない

これはねーもう親方にしかできない!普段ね!確かに!芸人顔負けのリアクション(ご先祖様はおそらく柳沢慎吾氏と同じと推定)(わたし調べ)やら立ち位置やらで扱いが残念やけども←

ここで遺憾無くあの歌唱力を発揮して欲しいわけですよ!

あの手越さんのビブラートと声量を再現しつつきちんと個性も突っ込める所が親方の歌唱力と信じています。特にCメロの所の「いまぁ~で~も~あなたーさーがーして~叫ぶよおおおおおお」の所はもう全力で歌っていただきたいですね、はい。間違いなく鳥肌。震える。てか泣くレベルやと思われる。もちろん裏でメンバーには笑われています。


神ちゃん→code
はいここで意外性をぶっ込むガチ願望が出現。

いやね、わかるんですよ、「神ちゃん」なら確かにシャララタンバリンとか、(まっ)すーぱーまんとかね、あの辺りだとは思うんですけども!ここは!敢えて!「神山さん」を拝みたいんですよ……!(欲まみれ

クロバットも奇抜さも敢えて抜きにして!シンプルにギター片手にでも激しくシャウトする神山さん。ほんと神の領域ですごちそうさま(合掌)

衣装もTシャツとダメージデニムみたいなラフな感じでお願いしたい。切実に。

そして全力でサビを歌い上げて最後のYEAHの部分は溜めて溜めて吐息混じりに歌う神山さん。もれなく爆死するヲタがここに出現します。


だっきゃん→Pumpkin
是非とも!!!だっきゃんsmile全開でお願いしますうううううう(発狂)

ダークサイドだっきゃんとスマイルサイドだっきゃんを天秤にかけたら見事にスマイルサイドだっきゃんが勝ったよあははは(乾)

これはもう衣装から忠実に再現してもらいたい。あの増田さんの着ていた水色パーカージャージでしゃかりきに笑顔で踊るだっきゃん。天使

でも歌詞がストレートな歌詞って辺りがもうプライスレス。打ち合わせの段階から「こぉれめっちゃ恥ずいやんけ!/////」とか言ってくれてたら音速で昇天する。最後の「美味しいかーぼーちゃ〜♡」のところで照れ混じりのハニカミだっきゃんsmileが拝めたら迷いなくあの世へ昇天する自信しかないし、むしろあの世で神も昇天してなかったら胸倉つかんででもこの尊さを伝える(だっきゃんsmile過激派)


中間さん→Dreamcatcher
来ましたインテリジェンス。この曲を知的にかつナチュラルな英語で歌いこなせるのはもう彼だけでしょう(わたし調べ)(それに激しいダンス求められる曲でもないですからね←小声)

ちょっとムーディーな感じをここは最年長として大人な魅力で歌いこなしてもらいたい。もちろんスタンドマイク推奨。衣装もね、少しジェントルマンな感じで俺様ドSキャラは封印であくまで大人なテイストで攻めてもらいたいです、イメージ的にはジャズを聴きにきた大人なバーみたいな。はい細かい妄想欲望駄々漏れ

Cメロの「よりもシゲちゃんが〜」のところはしっかり「よりもじゅんちゃんが〜」とアレンジしてくれるでしょう彼なら。そして後にだっきゃんとのんすけ辺りに弄られ倒してくれるまでがワンセットです。


流星→Love addiction
ぎゃあああああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(発狂)

と、自分で考えたくせにもう既にメーター振り切れました

いやね、これはもう反則の領域じゃないですか。ちょっと全身ダークなシャツ系の衣装でさ、まず冒頭の「らぁぶ……あでぃくしょぉん……(舌なめずり)」とかをあの美形はして下さるんですよ…………!!!あぁもう!なんでそんなヲタを貶める術を知ってるんですか(だぁんっ!!!!)

と、まぁまず冒頭でひとまず日本に平和(とゆー名の昇天)が訪れてかーらーのAメロの低音ボイスから繰り出されるラップ。はい、爆死寸分の迷いもなくあの世(真顔)

そして何よりもこの歌、歌詞がすごくストレートなんですよね、「僕の目には君しか映らない」とか「世界中で君だけ愛してるよ」とか。これをあの天然美形がエロリズムなダンスを織り交ぜながら歌うんですよ。もう確実に地獄に落ちても閻魔大王と宴開けるレベルで悩殺されます。


のんすけ→ゴメンネジュリエットor Addict
ごめんのんすけ……決めれなくて……!!!!君がどっちも似合いすぎるからダメなんだよ……もう素敵!好き!←

そうですね、まずゴメンネジュリエットを歌ったと仮定しましたら。あんな切ない歌詞をあの大型ワンコのんこたにしが歌う姿を考えただけでExcellent……(屍)

なんかね、のんすけはなんとなくですが、やまピーの歌が似合うイメージなんですよ。ほんとなんとなく。演出も本家を忠実に再現して大サビの前にファスナー降ろして水ぶわぁあぁあぁってしてもらって我々をあの世へお導きくださいいやほんと(土下座)

そしてAddict。これはね、もうただの願望(きっぱり)

ただもうひたすらエロかっこよく歌って踊ってもらいたいです。衣装は敢えてエロさを抑えてもらってシンプルなデザインにして頂き、動きや表情や声で溢れんばかりの色気を出してもらえたら喜んでTerrible沼に飛び込みます、自ら。奇声をあげながらダイビングしますひゃっはあああああああああああああああああ(叫)


濵田→ロメオ2015
濵田のくせに……濵田のくせに……濵田のくせに!!!!!!!!(りある壁ドン)

誰ですか、ガチ過ぎるだろって言ったの。えぇ、ガチです。分かってますよ、自爆行為なことくらい。本家のMV及び本編を観て号泣したんですから(痛

もちろん本家は超えられないことは承知してるので、本家に似せにいくというよりかは濵田らしさを出してもらいたい。でも衣装はもちろん上裸でお願いします(はい変態降臨

色合い的には黒ベースに赤と紫を足してセクシャルさ爆発でいきましょう、なで肩が目立たないようにする所もポイントです。ただダンスは妖艶な腰付きを取り入れたセクシーさとアクロバットを織り交ぜて小山にない魅力を存分に発揮して欲しいわけですよ、ええ。

そして大サビ前の「この愛を望む君はジュリエット〜」のところは感情移入して濵田なら涙目になってくれると信じてる。むしろ涙流すんじゃねぇか的な。そしてそれを観て号泣する自分の未来も確定してます。

最後の「抱きしめーたーらーこーのーままー」のところだけは本家と同じく背中を向けてスタイルの良さを全面に押し出してください。さすれば発狂を通り越して泣き崩れ笑顔で4トントラックに突っ込んでいく自分が発生すると共に全国のなで肩MEN'Sに勇気と希望が与えられます。

 

 

f:id:purrrrrrrple:20160821124742j:plain

 

 

 

ハイブリッドって低燃費でいいって言うけど本当ですね!

この妄想だけで多分半年は笑顔で過ごせる(真顔)

また何かいいハイブリッドないかな~(涎←