MK5

~妄想で恋した5秒後~

世間的には普通の日

NEWS13周年おめでと〜!!!!!!(どんどんパフパフ〜〜〜パァアァアァン!←クラッカー×100)

 

盛大に1日遅れてるけどさ。とりあえず何の疑問も抱かずファミマのエクレアは買い占めてきたけどさ(計3個)

毎度食べる度に小山の甘党レベルの高さを思い知る(わたしのレベルはテゴシゲ以上まっすー未満)
故に小山とデートしたら絶対店員さんが間違えてスイーツをわたしの方に、ブラックコーヒーを小山の方に置いてしまわれるヤツやんどうしよう…!とか真剣に悩み込んだ(何事も全力で考える)
あと昨日めっちゃ変な夢見たんですよ。場所は家なのにいきなりNEWS魂始まって(イメージ的には関ジャニのモンじゃい·ビートのMV)謎にサインボール(しかもコヤシゲ)貰って最後握手からのハグしてもらって全力で叫んだ所で飛び起きた。無意味に扉を急いで開けたからね。そして検索エンジンに「NEWS コンサート 家」って打ち込んでた。

とまぁそんな朝を迎え働いて友人巻き込んでNEWS生誕祭(ひたすらカラオケ)して帰宅して甘甘なエクレア片手にこれをポチポチしようとしたんですが、睡魔に負けてしれーっとした顔で今日ポチポチしてるんですが(1個食べるのに超絶時間かかる)、まぁ書くネタがない(じゃあ書くなよ)
絞りに絞り出して生グレープフルーツサワー以上に絞り出した結果、せっかくの記念日なんでめちゃくちゃ主観的なジャニヲタあるあるをあいうえお作文で書いて締めようかな、と。


そんなわけでいってみよー!
(お題はもちろん小山慶一郎で)

 

 

f:id:purrrrrrrple:20160916201314j:plain

 

 

/はーーーーーーい!!!!!\

 

 

 

「こ」
→コンサート前は異様に女子力があがる。
(コンサートという名のデートですからね!石川五右衛門と同じレベルにいらっしゃる手越祐也さんも言ってたからね!←)

 

「や」
→やたらとメンバーカラーのものを集める。
(おかげで今や友人が紫色を見るとわたしの名を叫ぶくらいにはなれました)

 

「ま」
→「待ち時間30分?空いてるやん!グッズ列!」
(普段飲食店の5分待ちすら懸念する人間)

 

「け」
→ケツですら拝む。
(コンサート中は後ろ姿及びケツですら尊くなる現象)

 

「い」
→色んなご当地情報に詳しくなる。
(特にホテルや交通手段などの格安情報に精通してくるスキルを身に付ける)

 

「い」
→1公演の体感時間は2〜3秒。
(実際は2〜3時間あるもののコンサート会場は異空間の為、浦島太郎現象が起こる)

 

「ち」
→チケット運の神様は明治神宮に宿っている。
(ジャニーズがこれまでお参りしていたパワーが宿っていると考えただけで信仰深くなれる)

 

「ろ」
→録画番組の編集スキルが神がかりなレベル。
(CMカット、自担のみをピックアップするスピードやチャプター付け能力が自然と身につく)

 

「う」
→歌番組の番協に当選した同志(特に目立つ子)にyell&ジェラシー。
(特に年齢制限を設けられた番協の場合のババァの凹み度は2倍になる)

 

 

 

うっまーれーたーこっーとー\WOW/

でっあーえーたーこっーとー\WOW/

今そばにいないけどありがとう!!!!!!