
MK5

~妄想で恋した5秒後~

NEWSヲタが語彙力皆無でKinKi魂に参戦した話

っているかな????あ、いらない????

 

と、なる事が目に見えてるので文明の利器、ネットの渦にさらっと流し込んでおくね。

 


そんな訳で常日頃小山姓を(勝手に)名乗りながら過ごしてる人間が日本1、もとい。
銀河1っょぃ堂本さんお2人にお会いしてきたんですけども。

もうとにかくひたすら終始「やばい」「カッコイイ」「可愛い」「尊い」しか言えなかった。ほんとIQ3もないくらいに。


そもそもですね、KinKikidsさんって今年20周年突入されて、今回のアリーナツアーなんて17年振り?くらいの昔から追い続けてらっしゃるファンからすれば極上の記念すべきコンサートなわけじゃないですか。

故にKinKikidsのお2方とファンとの絆の深さや濃さが至極マーベラスであることなんて、生後間もないゴリラの赤ちゃんとかでも分かるレベルじゃないですか(真顔)

 

そんな重み?のあるツアーに、友人(と書いて恩人と読む)に誘われて~前からずっと行きたかったからー初めて参戦できて嬉しいです〜☆なんてレベルの人間が存在してもよいものだろうか?いや、そんなわけない(反語)

という自問自答をここ数週間ずっと繰り返していたらですね(もちろんKinKikidsのことは神や仏と同じレベルで崇拝はしてますが←)

 

 

あっという間に当日になりまして。


友人と会場inして(しかもアリーナ。友人にティファニーとかプレゼントすべきか本気で悩んだ←)


いざ、お2方がステージに登場してくださった瞬間……!今まで抱いていた邪念が……綺麗さっぱり消え……!!

 

 

 

 

 

 

 

 

る訳なかった。


もう圧倒的な存在感にひたすら口ぽっかーーーーんと開けて発狂しまくった挙句、冒頭とかペンライト片手にガチで手を合わせて拝んだ。

「わたくしのような愚民が銀河1っょぃ堂本様方に謁見出来ますことを心より御礼申し上げますと同時にミラクルハイパーブスがキングオブマーベラスなお2方を3時間ばかり拝ませて頂きますことをどうかお許しくださいませ」って念込めて。(「」内0.5秒で)

 


とにかくお2方共、パフォーマンスのレベルがえぐい
歌えば美声だし、踊れば舞いの如く美しいし、魅せ方とか極上過ぎて札束投げつけたくなる勢いで、もうなんかほんと要約すると、やばい(語彙力どこ)

 

かと思いきやtalkのときのオフ感半端ないし。

 

パフォーマンス中とか死ぬほど遠くて尊い存在でアイドルなんだなぁ…(悦)とか思わせて我々愚民との距離感出しまくるくせに、いきなりシャワーヘッドが暴走した話とか会場の近くでオタクがチケット譲ってほしいアピールしてること知ってたりとか、なんか身近に存在してんじゃね?的な雰囲気醸し出して一気にこちら側との距離詰めてくるから、ほんとKinKikids尊い(嗚咽)

 

極めつけは、別にこちらからなんて恐れ多くて、交際の申し込みなんてしてないのに

「今だけは皆の彼氏だから」

なんていう、かの有名なぶっ飛び王子ユーヤ・テゴーシとからぶほり先輩こと中島健人さんみたいな発言なさるから、心臓腎臓肝臓が一気に機能停止したよね…でも発狂はしたよね……!

 

 

f:id:purrrrrrrple:20161015022804j:plain

 

 

多分マスオさん(↑)の500000倍(当社比)はえー!!!!!!!って叫んだ。

まぁその後安定の

「今だけやけどな!この3時間ばかりでキッパリ別れますから!!!!!!!」

って突き放す辺りが堂本さん本当っょぃ

とりあえず公式でKinKikidsさんお2方を元カレ呼ばわりしてOKという許可を頂いたんですが、今ほんとこんな気持ち。

 

 

f:id:purrrrrrrple:20161015023905j:plain

 

 

もう今なら勝訴の紙掲げてフルマラソンしてスキップで帰宅出来そうなレベルなんですけど大丈夫ですかね?(わたしの頭が)

 


でも本当に今回初めてKinKikids魂に参戦させてもらって感じたのが、ファンとの繋がりが素晴らしすぎるってこと。
なんだろう、堂本さんお2人はプロなのでtalkからパフォーマンスへの切り替えは当たり前に神がかってるんですが、客席も腹抱えて爆笑してたのにイントロ流れた瞬間にスッ……とペンライトに手が移る辺りに客席までプロなことに感謝カンゲキ雨嵐だったことですかね(所々ふざけます。すみません)

 

ファンに向かって「うっさいわ!」とか「ブサイクやで!」とか「(俺が)可愛いのは分かってんねん!」とかボロカス仰るお2方(主に光一王子)(もっと下さいハァハァ←)ですが、心底ファンあっての自分達だという事を噛み締めてらっしゃるんだなぁ、という風に新参者のわたしですら感じれたんだから、多分本当にそうなんだと思う。


あと今から月並みな感想言いますけど…その……お2方って……歌、すごくお上手ですよね…………(小並感)

 

セトリも演出もお2方の顔面どころか存在偏差値もオゾン層突き抜けるレベルで高かったコンサートに参戦出来て、本当に楽しかったです!最高でした!!!!!!!

 

本当は光一王子が鬼イケだったこととか剛さんがカワイスギルティだったとか書きたいんですけど、目がブルーライト浴び過ぎてストライキ起こすとアレなんで割愛しますね(という名のまとめる語彙力がないだけ(小声))

 

 

コンサート終わりの余韻と勢いだけで夜中に書いてる記事だから、内容ハチャメチャだな我ながら←

さて、わたくしは約15時間後に控えるライブビューイングに頭を切り替えるためにベッドにinしながら元カレ(超語弊)とのデート思い出してきますね(はい処刑)


眼精疲労でした!!!!!!!←