
MK5

~妄想で恋した5秒後~

よびすてと年下とわたし

Sexy Zone

【議題】嵐という尊き先輩と共演する後輩たちの愛しさ尊さと心締め付ける可愛さについて。

(要約:10/21のMステの嵐と共演したセクゾがたまらんスマッシュだった所感をまき散らしたい)

 

以下、小山姓を名乗ることが趣味のセクゾを微笑ましく見守る(ことが出来ず可愛さにハァハァしてる)20代女性が興奮のあまりIQ2程もない語彙力でお送りします。

 

------------------------------------------------

 

 

5人組のアイドルってなんでこんなにマーベラスなの???(液晶に向かって)

そもそも階段を(舞い)降りてこれから歌うアイドルがこんなに尊いって時点でさ、

 

 f:id:purrrrrrrple:20161027230940j:plain

 

 

はい勝ったーーーーーーーー!!!!!!(勝訴の紙掲げながら)

 

もうほんとSP50000人くらい付けた方がいいよ、と国に提案したくなるレベルで美しさと可愛さを全面に押し出してきてる。尊さの押し売り(遠慮なく買うけどね!)

 

でさ、曲前に必ずカズヨシ・モリタと絡むじゃないですか。あの数多のアーティストと絡んできたカズヨシ・モリタね。そんな人を困らせるセクゾ(主にけんてぃ先輩)の強さに1周どころか500周くらい回って恐怖すら感じるよね~(激笑顔)

 

タモさん「今日はどういう風に歌うの?」

中島「カメラを彼女に見立てて、えーその彼女に対して問いかけるような、すごくそういうセクシーな演出があるので(笑顔の極み)

タモさん「(めっちゃ困った笑い)Sexy Zone、大人になったねぇ」

中島「ありがとうございます♡」

 

 

 

 

f:id:purrrrrrrple:20161015023905j:plain

(わたしの脳内)

 

 

 

しかもリハ見た嵐ぱいせんから

「リハのとき(ですらすごかったのに)本気じゃなかった」()はわたしの心の声

とか言われる彼強すぎる…(※私の推しはふーまくんです)

 

 

てかね、私、この曲初めて聞いた時セクゾって知らなくて(セクガルの皆様、その節はすみません(深々))職場の有線でふつーーーーに聞いてたんですよ。AAAの新曲かな?とか考えてた←

そんな感じで油断して構えてたら冒頭からすんげーーーーー破壊力で人の懐えぐってくるよね。むしろ何を装備すればダメージ(喜)受けずに勝利くん、もとい、しょりたまもとい、勝利様の口笛姿を崇め奉ることができるんです???(床に頭うちつけながら)

 

 

f:id:purrrrrrrple:20161027231030j:plain

 

 

f:id:purrrrrrrple:20161027231107j:plain

 

f:id:purrrrrrrple:20161027231141j:plain

 

彼、前世が森羅万象司る神だったりします???まじキセキの顔面//////

 

マリウスくんは異国の王子と(私の中で)呼び声高いし、ハーフというゲロマブ要素の爆売れ度がひどい。そんなんだから中国人の爆買いが止まんないんだよ!!!(マリちゃん無関係)(札束マリちゃんに投げつけながら)

 

聡くんはほんと衣装(というかボトム)がガンジス川で狂った唇が踊りだすグループの曲を彷彿させるような感じがミラクル可愛くて3億ポイント追加。(でもまだ聡くんはガンジス川デビューしちゃだめだよ!)

 

けんてぃ先輩はカメラワーク熟知レベルがエベレストより高いから「えっ…今私のこと呼んだ…?やだもう…年下なのに(きゅん)なんて誤解が恐らく日本全土を光の速さで駆け巡っただろうし、これとか完全に「わたしへのLOVEのLアピール…?」としか思えない(わたし調べ)

 

 

f:id:purrrrrrrple:20161027231231j:plain

 

 

あとこれ。

 

 

f:id:purrrrrrrple:20161027231310j:plain

 

 

 

どうしようベンチにミディアムロングヘアーでニットワンピースした美少女が見えるんだけど(盛大な幻覚)

抱きしめたらどうなるかって?そんなもん流血事件が起こるに決まってるでしょうが!!!(ダンダンッ)(原因吐血及び鼻血)

 

ふーまは安定の雰囲気でごまかしちゃう系イケメン♡でしたね(にっこり)

踊り方がいちいちチャラめで(褒めてます)関節どこよwwwといったようなくねくねした手足の動きがもうけしからん!もっとやれ!←

Cメロのけんてぃ先輩と同じくベンチを使うシーンでは全く幻覚が見えなかったことを現場よりお伝えします。

ふーまに関しては写メとか文章で考えるものじゃないんです。

Don't think!! Feel!!!!!!!!なんです!!!!

(とりあえず君は私のことよびすてで呼んで来たら軽くシバキな♡×50000個)

 

 

 

f:id:purrrrrrrple:20161015022804j:plain

 

 

 

嵐さんに至ってはすべてが尊かったという月並みな感想しか出てこないので、語彙力及び文才のある嵐担様の記事を読み漁ることをおすすめします←

 

以上、ただひたすら尊いを乱用しまくった件でした。

 

明日はJUMP!(録画予約しながら)