MK5

~妄想で恋した5秒後~

ビームという名のはかいこうせんをくらった年の瀬

そんな年の瀬に思うこと。

 

……特になし。

 

 

いや、まぁ絶賛オタクしてた以外何も無かったよね、うんうん。

とりあえずそんなわけで(オタク的)1年間を超絶ざっくり振り返ってみる。特に意味は無いし、なんならお前あれだけ堪能してたジャニストとのXmasデート(語弊)の感想とか書けよってなるんだけど、振り返ってみる。

 

……この記事、誰が得するんだろうね?
(でも書かせて、これ聞いてくれる友達いないの、書かせて(切実))

 

 

 


1月
新年を京セラドームで天使(※Hey! Say! JUMP)と迎えるというオタク冥利に尽きる幕開け。
天使の最強に破壊力抜群でマーベラスな可愛さに新年早々あの世逝って軽く神にのろける所だった、などと当時のわたしは供述してました。ほんと新年早々何言ってんだろうねこいつ。
そして約2週間後に広島ぶっ飛んで猿魂参戦してたし、月末には明希ちゃんとMUCCさんの対バン行ってた。濃さで言うならイモトアヤコさんの眉毛並の濃さはあるんじゃねぇかな的な←


2月
しめやかに歳を重ねる現実からイヤイヤしてました(20代社会人女性)


3月
月末に大阪城ホールで再び猿魂参戦してましたね。狂ったように、こんな曲作りましたのレスポンス叫んでた記憶あるわ……

 

\もちろん!たかひー!ろーーーー!/

 

たまにね?輝いてる彼の姿見て「あぁ、元気なんだね……」と謎に元カノ面することの増えた今日この頃のわたしに必要なものは病院なんだろうなぁと感じてます、あくまで感じてるだけ(ここ重要w)


4月
とりあえず小山から大阪城ホールでデートのお誘い来たからしゃーなし(と書いて全力と読む)で参戦したよね〜(超語弊)
立見席なことをいい事にゴリゴリに踊ってたから下手したら、立見席にペンラ持ったJrいるんじゃね?って勘違いさせたかもしれない……なんて花畑な会話をした事は今でも忘れません(後の黒歴史にならないことを願う)


5月
恒例のファミマのエクレアを(30分かけて)完食した所から始まって、ガイシホールに参戦し荒れ狂った初旬……(まだ初旬)
そしてその1週間後になでぽよさんの舞台の千秋楽見届けてたね。何このスケジュール?(問)


6月
弾丸日帰り東京(ドームで小山とデートファイナル)ツアーをしてました←
帰りの新幹線がギリ過ぎて東京駅全力疾走してたら点字ブロックにつまづいて盛大にコケた、夏の思い出〜(ケツメイシ風に)
号泣してたけど痛みじゃなくて途中抜けの悔しさから来るもので膝の青タンに気づいたの翌日だったっけな←
そして月末にマオさんに会うために早起きしてガーデンズ行ったな……醜態は晒せず握手出来た!はず!!!(前向きな思い込みって大事よね!)


7月
月末にJUMP魂(という名の天使崇拝会)in大阪城ホールだったね。確かこのブログ始めたのもこの頃だったはず……月日のナガレコワイ


8月
サマステ参戦のために東京ぶっ飛びーーーおったまげーーーー(謎に急にハイテンションw)
ホテルで24hTV観て号泣したな……ソロ活動で←


9月
友人とユニバでワンピースプレミアショー&サンジの海賊レストラン!人生初のこすぷれ!痛い!!!!(超絶楽しかった)


10月
友人からのお誘いで人生初、日本1尊い堂本様に謁見してきました……あの2人ってCGなんじゃね?とか思ってた自分をブラックホールにまで投げ飛ばしたくなるレベルに、そこにいらっしゃって、かつ尊いお方でした(合掌)


11月
特になし。
これまたしめやかに東京旅行してノンアルで笑い倒したくらいですかね(しめやか、とは)
確かこの辺りかちょい前くらいから自分でも驚く程に歯の多い赤い子に沼り始めて巻き込み事故起こしてた気がしなくも無い←


12月
聞く?←
Xmasに京セラドームでリア充してました♡
なんて事を至って真面目に未だにほざいてるけど大丈夫かな?(わたしが)

 

 

 

 

 

こうやって見ると……やぁばいね☆ミ(笑って誤魔化すスタンス)

ジャニストのXmasの感想早く書きたいなーーーでも妄想の下書きもあるし、さっき見てたらサマステの下書きとかあって笑った(笑)

 

とりあえずHDDが悲鳴をあげる期間に実家帰省した故に容量整理が出来なくて録画出来てるかソワソワしてる煩悩の塊なわたしですが、良い年を迎えたいと思います(明日の番組表確認しながら)

皆様もどうぞ、よいお年を。

 


来年も、


f:id:purrrrrrrple:20161230233937j:plain