MK5

~妄想で恋した5秒後~

なうぇすとどころかわずぇすと

にも程があるぞわたし←


あれかな、新年早々煩悩にまみれた妄想を友人と繰り広げまくって、除夜の鐘ついてた坊さんの労力無駄にしたせいかな?

 

インフルエンザになりまして。人生初の。

 

サンドーム福井でジャニストとでーとしてきたんですよ(盛大な語弊)
その所感とか書き記そうとしたんですよ。えぇ。

全てもっていかれたよね(憤怒)


どうする?お返しはノロとかにしとく???

(発酵食品とヨーグルト食べまくりたいと思います)(免疫大事)

 


そんなわけで記憶ボロッボロに抜け落ちまくりの所感をつらつらと書きたらします。
軽く2~3週間経ってるけどほら、目細めるなりして日付よく見て?


はい今日1月22日。(無理)


どうなんだろ?某NEWSさんたちはネタバレだめだめ派だけど、ジャニスト君たちはどっち歯(もとい、派)かね?

まぁセトリ通り振り返るから嫌な人は見ないで←雑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・PARTY MANIACS
オープニングからテンションぶちあげてくるジャニスト尊すぎてまずイッたよね←
うぃあぱりまにあぁっっっっ!!!!!!!!!!!!←

 

・Unlimited/パリピポアンセム
セトリ予習せずにきたからタオル出すのにわっちゃわちゃしてた記憶しかない←薄

 

・king of Chance
神ちゃんトランペット…(ミラクル胸キュン)
そしてちょいちょい♂感出してくる重岡さん家の大毅くん何なの?←

 

・You're My Treasure/CHO-EXTACY
感情とテンションのふり幅半端なくて失神しそうになりながら周り見たら皆様適応されてた客席までプロでした、まる
ちょえく~の時、双眼鏡で穴が開くほどだっきゃん見て1人でガッツポーズしてましたことはおいておきます←

 

・Mr.Summer WEST/粉もん
ポケバイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(50000000デシベル)
だっきゃんくそ運転上手くて胸がぎゅんぎゅんしたのは米が白い並みに当然なんだけど、ずんたくん真っすぐな道でも下手くそだったのはなんで??←

 

大阪弁ら~にんぐ/ギラギラブベイベー
気持ちすっぽんぽんで大阪弁学びたいです。(?)

 

・MC
記憶曖昧なので覚えてる部分だけさらっと。

 

・赤髪の藤井さん
重「汗のせいでめっちゃTシャツに色ついてるやんw返り血みたい!」
流「イヤこれ血ぃちゃうで!髪の色やから!大丈夫っ!!おっけ!まる!」
→誰も血だなんて思ってないのに全力で大丈夫アピールする、Mr藤井・TENNEN・流星。

 

・うっひょーーーーーーーーーー!
桐「移動車が今日な、俺としげと流星がやってん。で、ちょうどその時めっちゃ寒くて俺と流星は車内で震えて縮こまってたの。でもしげだけめっちゃ元気で、窓から雪じゃなくてひょうが見えて、
重「うわーーー!ひょう降ってる!うっひょーーーーーーーーーーーーー!!!!ww』てwwなんでそんな元気やねんてwしかもそれ何回も言いよんねん」
重「いや、運転手さんがな、ちょっと笑ってくれてんwそれでついついw(歯全開すまいる)
→今年の流行語はうっひょーーーーーー!!!で異議なし(本気)
あと福井の人の寒さへの耐性を皮膚が分厚いん!?と発言していただっきゃん可愛すぎです厳重に保護したい(我が家で←)

 

・スタンバイは30秒前から
約2週間ぶりで緊張してた7人。
重「いつもはさ~みんな始まる寸前に最初のポーズでスタンバイするやんか。でも今日2週間ぶりでタイミングわからへんから30秒前からポーズ決めて待ってたよなw(ポーズしてきょろきょろ)」
→この時の再現したときのだっきゃんの表情が最高にあほ面で笑えて心臓えぐられた
余談ですがのんちゃん歌詞を間違えたらしく照史くんにバレてました愛を感じますた←

 

・写真写り
えびしの河合くんは写真写りがいいという話になり、
流「WESTやと写りいいの誰やろ?(素)」
淳「あなたです!!!!!!(怒)
→天然って怖いwwwwwwwwwwww


・濵田軍団スノボ&露天風呂でやらかした事件
濵「それがさ俺ら男の子やんか?(笑)望と流星と大事な部分隠して遊んでてん!タオルをふんどしにして!そしたらそこにいた男子2人が、

『…あれ…ジャニーズWESTやんな?(冷静なトーン)』

って!一部始終見てから言うてん!俺らバレてる!!めっちゃ恥ずかしかったわ!」
永遠の男子高校生、それが濵田軍団。(そっとメモ)

 

 


・無鉄砲ボーイ
笑顔かわいいし歯多いし衣装ファビュラスやしマネキンへの表情とかしぐさが♂感満載でマーベラスなだっきゃんが尊すぎて首がモニターとステージを見るために音速で動いてました、現場からは以上です(血文字)

 

・雪に願いを
ごめん半分くらい前曲で爆死してて聞けてなかったわほんまごめんのんちゃん(と濵田)

 

・関ジュメドレー
・エエやんけェ!!/アカンLOVE純情やで/ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~
パラパラガチ勢の我々は扇子&ファー&パリピポサングラスを身にまといガチダンス←
客席にJrじゃね?みたいなやつがいたらすみませんでした←

 

・I got the FLOW
やぁばいぞおおおおおおおおおおお!!!!!(の一言にすべて詰め込みましたお察しください)

 

・Believer/one chance
かっこよさで人を爆死させるジャニストあかん…(遺言)
だっきゃんの吐息交じりの甘い声でかっこいい曲歌うとか兵器としか思えない(嗚咽)

 

・シングルメドレー
(ええじゃないか・バンザイ夢マンサイ!・逆転Winner・夢を抱きしめて・バリハピ・人生は素晴らしい・ズンドコパラダイス・ジパングおおきに大作戦)
ひたすら踊り倒してHP0になったwどうしよう記憶が薄い←
ただバリハピのときにしげじゅんが安定にいちゃついて手を合わせてぶんぶんに振り回して(だっきゃんが)踊ってる姿がおいしかったですもぐもぐ。


・KIZUNA
安定のコンサート終わってしまうのいやいや症候群(※成人女性)が発動して半泣きだったよね←

 

アンコール
・100%I Love You/今逢いたいからしょうがない
スタトロおおおおお!!!近いわばかぁぁぁん!!!!
タイミング的にだっきゃんからのプロポーズ(語弊)(最後の離さない歌詞のとこ)が目の前で聞けて、


\今世に悔いはない来世で会おう…/


てなりました(真顔)
あとアリトロでしげがなかなかトロッコ降りずにずんたくん困らせたのがさすがしげじゅんだなってなりました(合掌)

 

・覚悟しろよsummer
最後の生声挨拶がだっきゃんのナイスアシストにより藤井さんになりました。

重「(隣の流星見て)え?こじゃ??」
流「りゅうせい!!(食い気味)え?わからん??」
重「あ、流星かwもうほな最後の今日は流星がやれや!」

しげりゅせ最強(フォント大)

 


ちなみに最後の最後に
神「必ず福井に戻ってくるんで待っといてください!寒いから気をつけて帰ってな。よっしゃ!ビール飲みに行くぞ!!」
と発言されてましたがビール飲めたっけ神ちゃん(ウォーターのロックスタンバイしながら)

 

 

 

 

 


基本覚えてるエピソードがだっきゃんなことは気にしないでくださいね←
はぁ…そうこうしてる内に名古屋が迫ってきてる現実がうれしいようで怖い(悦)
名古屋を糧に今週は生きる。決意。

 

 

 

 

 

 

あ、新年とっくに明けてましたねおめでとうございました。