読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MK5

~妄想で恋した5秒後~

シラフでパリピった名古屋の備忘録

ジャニーズWEST

なんていいものじゃないけどな!!!はっ!!(鼻で笑う)

 

記憶が新しいうちに今回こそ!と意気込んで2/17分投下。


セトリは前回とほぼ同じなので、ほんと後から読んで自分が思い出してにやける用。
故に箇条書きで書きたらしてもええじゃないか~~~~~~!!!!←

 

 

 

 

 

 

《本編》

・パリマニで神ちゃんの、

\あいせっむーびんむーびんむーびんむーびん!!!/

が聞けて(雑)うっひょーーーーーーーーーーーーーてなったよね、うん(早速使う)

あとしょっぱなからだっきゃんすまいる全開で「笑顔が輝き及び明るさ10000000ルクス大賞」をあげたくなりましたので授与式にはぜひいらしてください(誰宛)


・パリピポアンセムでタオルスタンバって後ろも誰もいないから全力で振り回してたら意外とみんなタオル持ってなくて確実浮いた(悦)←

・King of Chanceで神ちゃんトランペットうまくなったねぇ…!と謎ポジ発揮←
ほんと神ちゃんは可愛いし努力の姿がいじらしい。チョコレートケーキ買い占めてそっと玄関にでも置いてあげたい(迷惑)

 

・You're My~の、のんちゃんの色気がimiwakannnaiyo!チェケラ!!!(?)
・ちょえくでだっきゃんの新たな♂感の魅力に気づいて友人に語ったらガチの変態称号頂きましたありがとうございました(内容はモザイクしかないので伏せておきます)

・Mr.~でポケバイ乗る前にちょっとだけわちゃってた神しげ愛しさレベル500000超え確定←
あと最高にしげじゅんだったのが、メンステで淳太くんが止まってたら外周からだっきゃんが淳太くんの被り物しばいて、淳太くんバランス崩してポケバイから転落→だっきゃん外周へ激笑顔で逃亡事件。
これごちそうさまでした以外のコメント出てこないので多分今の私の言語IQ2しかない←

 

・粉もんで照史くんの歌う「ちきゅがいせいめいたーーい」の部分で不思議な動き(多分地球外生命体を体現したんだと思う)してただっきゃん可愛すぎて可愛かった(?)
そしてしゃかりきに踊りまくるツインが可愛すぎて多分会場浮いたと思うオタクの萌の吐息で(真顔)
あと神ちゃんはこの曲を念じるように歌いたい(そして歌ってほしい)らしいです。もちろん全力で念じます。

 

大阪弁ら~にんぐで立ち位置間違えて小瀧望(最年少)にステージ上で怒られて平謝りする中間淳太(最年長)(クソワロ)
・無鉄砲ボーイでマネキン引き寄せるときの♂岡大毅くん無理好き辛いはぁ結婚して(欲しかない)
・アカンLOVE~の時、久しぶりに最年長の本気の、
「ぼーんぼんきゅぼーんぼんきゅぼーん!だーーいなまいっ!!!!」
が聞けて全力でノッて腹筋死んだ。
淳「(あかーーーん!のところが)おいしかったよーーーー!」w

 

・ホルモンのときBメロで濵田は安定にセリフ調で歌ってたけど神ちゃんも便乗してステージ歩いてミュージカルみたいにやるもんだから、その後の藤井さん歌うタイミングが掴めず、きょどりながら笑って歌い方怪しくなってたwおもしろかわいい。
そしてCメロの煽りのとき、はまこた辺りがテンション上がりすぎて遂にセンステで歌いだして、だっきゃんだけ最後まで「え?え?」てなりながらメンステをチラ見しててまぁ可愛い(大体なんでも可愛い)

重「絶対あとで怒られるわ(小声)」←曲終わりw

(もちろんちゃんと対応してライトをセンステにするスタッフさんまじプロ)

 

・びりばとかわんちゃん見ててしゃかりきに踊るだっきゃん見て「振りが入り切ったんやな…!」と思って目頭抑えたよね(尊くて)
・逆転Winnerの時いつもより食い気味で異議あり発するだっきゃんに異議なし。
神「その涙にシャu異議あり!!!!!!」

 

・バリハピで淳太くんの手千切れるほど振り回すだっきゃんまじ最高まじしげじゅん。
・人生は素晴らしい(あれ?バリハピのとき?)で淳太くんが前にいるときにギリギリまで近づいて、淳太くんが振り返った瞬間驚いたリアクション見て喜ぶだっきゃん(5)の愛しさで自家発電がそろそろ出来てもおかしくない←

 

・アンコールのスタトロの時タイミング的にちょーど、今逢いたい~がだっきゃん目の前で既にメンタル消えてたのに、更に最後の

重「こーんどはぐっっ!とはなさない~!」

をほぼジャスト目の前で聞けた時にはもう崩れ落ちるというレベルの速度をはるかに上回る速さで隣から姿を消していたそうです(友人談)(スンッて消えたみたい、スンッ←)

 

・安定のアンコ後の挨拶を楽しむだっきゃん。今回はなかなか始めずに隣にいたのんちゃんから
望「はよいけやぁぁぁ!!!」
と地声でダメ出しされて拗ねたようにぷくっと膨れるだっきゃんでした(吐血)
桐「おまんじゅうみたいな顔すんなやwww」(鬼可愛い)

 

・ダブルアンコのバンバンのとき終始ずっとステージ走り回ってただっきゃんの行動の意味がいまだに分からないけど最高でした(?)
あと体力尽きてセンステで倒れるのんちゃんの上ををぴょーーーんとジャンプして飛ぶだっきゃんまじクソガキ(可愛い)

 

 

 


《MC》
(基本破門の話でもちきりだったので多分ググれば出てくるw)
(故にそれ以外を頑張って思い出す思い出せわたし)

 

・体重計と乙女事情
→短期間でリバウンドした照史くん
桐「でもあんま男の子って体重計乗らんからさ」
望「温泉行った時ぐらいしか」
桐「あほやな!温泉行った時なんて絶対乗らん!なんでみんなに見えるところで乗らなあかんの?!」
桐「あとな、体重て朝が一番軽いねんでっ♡朝起きてすぐが体重計乗って一番嬉しい!1kg痩せた!食べれる♡ってなる!!」
重「もう女子やんwwww」
→会場中が照史くんに全力で同意してた(もれなくわたしも)
望「女の子は明日からダイエットするダイエットするって言ってせーへんねんな」
重「明日からしよう明日からしよって体重計乗ってわぁぁ〜』ってなんねんな!(激笑顔)」
大丈夫、私ダイエットは「明後日から」派(←

 

・クララが立った!!!
→ほぼ破門MCだったにも関わらず、まだ話したいことがある濵田さん。
濵「もっと喋りたかったわ~!」
「いや結構喋ったよ(食い気味)」
淳「流星が突っ込んだ!クララが立ったぐらい珍しい!」
→普通に拍手しながら爆笑したよね…激レア…!!

 

・お腹の気持ち
濵田の日本語がますますやばいという話
淳「今日ひつまぶし食べたの。そしたら濱ちゃんが『うなぎ食べ過ぎて…お腹苦しい!ってくらい苦しい…』てwwそれお腹苦しい、だけでええやんww」
濱「いや、お腹が「苦しいー」ていうくらい苦しいてことで…」
全(-望)「???????????」
望「じゃあ、破門決まった時は『破門決まった!嬉しい〜!てくらい嬉しい』ってこと?」
濱「そ〜う!!そういうこと!!よくわかっていらっしゃる!!理解者が!!」
桐「濱田側の人間おったww」
望「あくまで濱田側の人間です」
濵田強火担の小瀧望出現(はまこた最高)ちなみにこの日淳太くんが最後はけるとき、
「今日はほんと楽しかった!!てくらい楽しかったよ!!!!ありがとう!」
と弄ってて関西人の血とキャリアを感じました、まる

 

・勝手に濵田
→せっかく行ったんやし舞台挨拶したらよかったのに、とメンバー。
濱「マイクもない中?ww」
重「ニュースになる。濱田崇裕、勝手に舞台挨拶w」
そしてよほどテンション上がったのか、天然発揮して、
濵「2も出るんでー」
会場「?!?!?!?!?!?!」
濱「こ、好評であれば!!ね!」
重「濱田崇裕、勝手に2告知w」
→ジャニーズワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

 

・えくぼdeできし!
溺れるナイフを観に行ってないのんちゃん。
重「溺れろよ~~俺に!」(ふぉおおおおおおおおおお※←私)
桐「シゲのエクボに溺れたいですよね〜??」
重「おれのエクボは深いぞ〜〜???」
→会場の声は「きゃーーーーーーーーーーー////////!!!」だったにも関わらず
「溺死したいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」と叫んでいた私がいた(そうです)

 

あとどっかのタイミングで藤井さんいきなり話ふられてコメント出てこず、眉毛だけぴくぴくっ!と動かしたのにすぐカメラ切り替わってて笑った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~長かっt…待ってもうこれブログじゃない(笑)