MK5

~妄想で恋した5秒後~

さよなら大好きだった人

いつまでも、あると思うな親とヲタ(死相)

てか待って何このセンチメートル(もとい、センチメンタル)なタイトルw今から西野カナの歌でも歌うのかよってくらいポエミー←

まぁそんなタイトルからお察し出来るような内容だから、嫌悪感抱いた人は即戻るキー押してね!なるべく明るく書くけども!

 

 

 

 

 

 

 





......................................................





きっとこうなる事は心のどこかで分かってたんだと思う。

仕事終わりにやたらLINEの通知件数やばくて、友人からだっきゃん画像テロが起きてたのが原因(最高)だったんだけど、最初それを仕事終わりの私への労いかな?くらいにしか思ってなくて(その節はほんとありがとう色んな意味でありがとう)

丁重に(時に荒ぶりながら)保存かまして何気なくGoogle開いたんですよね。ほら、Google先生ってめっちゃ優秀じゃないっすか?
かの有名な3年7組神八先生と肩を並べると(わたしの中で)話題になるレベルじゃないっすか?←

そんな優秀なGoogle先生
「あなたへのおすすめ!」 と題して色んな記事を上げてくれるんですけどね、その中、というかもう1番上に(笑)


小山慶一郎 放プリ太田と熱愛!」


って文字があって。

ここで見なければ知らぬが仏ですむのに見ちゃうのがオタク心なんだよね〜〜〜(Death)(ほら!せっかくGoogle先生が勧めてくれたんだし!)

まぁ熱愛くらいなら……小山も人の子なんだし……うん、1週間だけ凹もう(笑)とか考えながら記事読んでたの、最初は。


でもどんどん読み漁ってく内に
「バレた」
ではなく
「バラした」
ように捉えられて。



もちろん常日頃隙あらば小山姓を名乗ろうとしてたことは事実なんだけど(既におかしい)やっぱりどこかでアイドル・小山慶一郎が好きって言うのは分かってて(当たり前)

多分わたしの脳みそが謎に頑固でややこしいせいか、アイドルというのは職業で、プロ意識を持っていてほしい、その中でわたしたちオタクに夢や恋心を与えてほしいって考えなんですよね。

そう考えた結果、今までの小山から感じていたプロ意識が感じ取れなくなって。なんっかこう…すーーーっと何かが引いていく感覚がしたんだよね。




そもそも年末のおしゃれイズム観た時からなんとなく「あぁ、これは彼女いるな」とは勘づいてて←何ポジ
いつかこんな記事が出る未来もなんとなく覚悟はしてたんだよね、って待って。何このフレーズほんとに西野カナの歌にありそう!!!←


……盛大に脱線したね、失礼。

過去に出た元カノにバラされたスキャンダルも然り、なんでそんなに見る目を養えないの?っていう考えのスパイラルにどんどんハマっていって抜け出せなくなって。

あんなに大好きで追い続けてた人を、こうもあっさり手のひら返す様に離れられるってやばくない?(語彙力皆無)

 


とか言いながら。

完全に離れきることの出来ないクズでもあるんだよね〜〜〜←
普通にねばーらんどツアーも行ったもんね。あは。
でも明らかに前みたいな熱量は無いの。そもそも情報をチェックしなくなったし、24hTVも全然興味が湧かない(ってそれは元々w)

なんなら最近だと顔見ただけでイラっとしちゃうことも多々あって、旦那の顔みたらイライラする熟年夫婦かよってツッコミテロップ欲しいくらいなんだけど(はいここ笑うとこね)

それでもNEWSから完全に離れられないのはNEWSをきっかけに知り合えた友達のことが好きだからなのかな〜〜〜(といきなりいい話にし始めるゲスの極みオタク)
だから多分ぬるっと名義残しておいたりCDとかは借りて聞いたりする、のかな、うん。




いつか「あの時期はあんな事もあったよね〜!(笑)」と笑えるような時が来るのかな、来るといいね、と未来の自分に念力飛ばしながら、今は小山担、NEWSヲタをお休みしようかなーって。無期限活動休止的な(どこのバンドマンだよ)

 

 

 


ってぶっちゃけ言いたい事って最後の数行なのに相当な文字数使ってて笑う(笑)これほんと西野カナ現象じゃないすか(笑)←

さて、気持ちがセンチメートルになってしまったから歯の多い無添加アイドル観てこよっと!(盛大なる心変わり)










またね、小山慶一郎